今日のビーグル

嫌わないでぇ~

昨日、東京体育館でトリミングの大会がありました。夕方取材が終わり、クタクタになって外に出てみると、ちょうどお散歩をしている、はづきちゃんに出会いました。8ヵ月の女の子です。
本来であれば、遊んでくれる人は大好きなはづきちゃんですが、大きいカメラはちょっと恐かったようで、急に逃げ出しちゃいました。お願いだから嫌らわないでぇ~!

a0070350_2154434.jpg
a0070350_2155923.jpg
a0070350_2161595.jpg
a0070350_216301.jpg
a0070350_2164481.jpg
a0070350_2165899.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-01 21:10 | 東京 | Comments(5)
Commented by ぶるーす at 2007-03-02 05:54 x
はじめました。 いつもこちらのサイトがアップされるのを楽しみにしています。 ちょっと強情なビーグルらしい写真ですね~。一生懸命抵抗を試みる2枚目、3枚目の写真がかわいい!それでも大きな耳と目も。
Commented at 2007-03-02 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋カボチャ at 2007-03-02 19:25 x
え~、東京体育館にいらしたんですか? 私、オフィスが代々木-千駄ヶ谷に近いんですよ。すぐそばではづきちゃんと戯れていらっしゃったのですね・・・羨ましい。おミミがビローンと横に広がっている姿、ビーグルの耳じゃなくちゃ出来ません。大人しくなった(大人しくさせられた?)最後の一枚もなんとなく可愛らしい。
Commented by ゆやま at 2007-03-02 20:11 x
ぶるーすさん、はじめまして。
いつもお越し頂きありがとうございます。はづきちゃん、かなり元気に動き回っていました。ビーグルは動きがなかなか止まりませんね。カメラは怖がってしまう、はづきちゃんですがカメラを隠して、ただ遊ぶだけならとってもおとなしく寄ってきてくれます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-03-02 20:19 x
秋カボチャさん、こんにちは。
すぐ近所だったんですね。でもその近辺はあまり行かない場所なので、マピオンで調べて行きました。(カーナビがないので。。。)
はづきちゃん、最初見つけたときには、芝の上でコロコロしてました。ビーもよく芝や草の上でコロコロしていたので遠くからでもすぐビーグルだとわかり笑ってしまいました。ビーグルって楽しいですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル