今日のビーグル

さいふです

週末はビーグルに出会えませんでした。そういう時のためにこの間、さいふを買いました。絵柄を見ては、ビーグルとお札にたくさん出会えますように祈っています。ノーマン・ロックウェルの絵ですね。ちなみに写真は妻が撮りました。

a0070350_2359338.jpg
a0070350_23595590.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-26 00:01 | ビーグルグッズ | Comments(10)
Commented by 秋カボチャ at 2007-02-26 09:17 x
こんにちは~。 ビーグルグッズ、私は専らスヌーピーです(なんかあまり似ていないというウワサはさておき)。
週末に道後温泉に行っていまして、大洲というところでビーグルを見かけたのですが車からだったので通り過ぎちゃいました。
今考えたら、写真に納めてくればよかったな・・・ゆやまさんに自慢できたのに。blog始めました、ぜひ見てくださいね!
Commented by ゆやま at 2007-02-26 22:34 x
秋カボチャさん、こんにちは。
ビーも死んでしまったし最近はビーグルグッズをあまり買わなくなっていたので久しぶりのお買い物です。この財布は使うと絵の部分がすれちゃいそうなので、使わないでとっておくことになるでしょう。
大洲には僕も今月行きましたよ。ビーグルは見なかったです。。。残念。
Commented by keitamamam at 2007-02-27 13:50
こんにちはー!愛媛の話題をこんなところでしてて、気になって、コメントをいれずにはいられませんでした。道後温泉は実家がとても近くだし、ゆやまさんが先日訪れた内子も、実家の帰省時には、よくハナを連れて内子の「道の駅」まで行くんですよ。大洲にも大きなキレイな川が流れてて、よくそこの河川敷にも遊びに行きます。 あぁ~実家に帰りたくなりました。

現在大阪在住なのですが、以前淡路島にアルファビアという美術館にノーマンロックウェルの作品を数々展示してましたよね。(きっと今はもう無いのかな?) ノーマンロックウェルの描くビーグルの目がとても優しくて
私は大好きです。
Commented by 秋カボチャ at 2007-02-27 22:08 x
ゆやまさん、keitamamamさん、愛媛ネタで盛り上がれそうですね。私は初愛媛でした。私が訪れた内子記録はリンクのような感じで出来ました。よろしかった見てくださいね~(プロのお写真にはかなわないけれど・・・)臥龍山荘からの眺めは最高でした♪
Commented by ゆやま at 2007-02-27 23:08 x
keitamamamさん
こんにちは。愛媛、とっても良いところですね。海も山も北海道にはない景色で、野菜も魚もとっても美味しかったです。
また、行きたいなと思った場所です。
今日もノーマンロックウェルの絵の描かれた定期入れと見つけました。
名刺入れならすぐ買ったにですが名刺2~3枚しか入らないとの事なので断念しました。でもいろんなバージョンのビーグル絵があってとってもほしかったです。
Commented by ゆやま at 2007-02-27 23:25 x
秋カボチャさん、こんにちは。
ずいぶんしっかりと内子町を見て歩いたんですね。写真を見ているだけで行った気になりますよ。僕達は古い町並みは車から眺めたくらいです。メインは農産品の直売所のカリスマ「からり」と「黄色いハンカチ」、小学校を2校まわって給食や食育を取材しました。展望のカットを撮りにTV班と一緒に龍山荘へ行きましたが、プロデューサーさんが雨の人だった為か、着いたとたんに吹雪。目の前は真っ白になりました。

Commented by りんみる at 2007-02-28 08:29 x
私も欲しい!と思いいろいろ探したけど無いね。同じものは・・・。
でも似たものを買う予定です。これからも楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2007-02-28 18:17 x
りんみるさん、こんにちは。
似たものがあるんですね。そっちも気になります。手に入れたら教えてくださいね。
Commented by こぶた at 2007-03-01 01:40 x
ゆやまさま
こんばんは。
買ってしまわれましたか!ノーマン・ロックウェルのビーグルシリーズを!
私は数年前手帳を買いました。とても興奮して、用もないのにページをめくってはビーグルの絵柄を楽しんでいました。
小物もいろいろあって買い占めるには先立つものが…罪な商品だと思いつつもやっぱり端から見てしまいます。
また遊びに来ます。
Commented by ゆやま at 2007-03-01 21:02 x
はい。ついに買ってしまいました。深入りしないように、自重しないと大変なことになりそうです。気をつけないと。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル