今日のビーグル

あれ?ルナちゃんじゃないですか!

日曜日にドッグショーに取材に行きました。前方からどこかで見たことのある犬が!と思ったら、先日、やはりドッグショー取材で会ったルナちゃんでした。お久しゅうございます。

実は、その前日まで小豆島に取材に行っていました。取材先の醤油工場の方に、「この辺でビーグル飼っている人いませんか?」と尋ねたのですが、「見かけないなぁ」と言われました。醤油を作っているところの写真を撮りに行ったのに、犬のことを聞かれてさぞかしびっくりしたでしょう。それにしても、小豆島にはビーグル犬はいないのでしょうかね?

ルナちゃんは、久々に会ったビーグル犬でした。

a0070350_2311420.jpg
a0070350_232981.jpg
a0070350_2323576.jpg
a0070350_232524.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-19 23:03 | JKC | Comments(8)
Commented by 秋カボチャ at 2007-02-20 19:35 x
ワンコちゃんでも、ちゃんと「顔」は違いますよね。分かる人にはわかります。ワンコから見たら、「立って歩いてるこいつら、顔が似てて良く分からない」って思っているかも。知ってる子に再開するなんてスゴイなぁ
Commented by ゆやま at 2007-02-20 23:45 x
秋カボチャさん
こんにちは。僕もビックリでした。ここ1週間以上あまり寝られず、フラフラしている所にどうも見た顔のビーグルが向かって来るのを発見し、元気が出て来ました。
Commented by るなまま at 2007-02-21 22:31 x
こんにちは。先日は一度見ただけのルナに気づいて下さってビックリしました。また、写真を可愛く撮って頂き嬉しいです♪
ルナは美人ですよね?うふふ。
Commented by ゆやま at 2007-02-22 01:02 x
るなままさん、こんにちは。
ルナさんは、本当に一瞬見ただけでピンと来ましたよ。やはり美人には何か引きつける力があるのでしょう。今度はいつ会えるかな??
Commented by めるまま at 2007-02-22 17:20 x
あはははは!又撮影していただいたんですね!有難うございます
パピーのグループ戦でわたしがビーグルを引いていた時に
ルナちゃん応援しててくれまして 「写真とってもらったんですよ~」 とお話してたところです

よかったですね!るなまま
ゆやまさんありがとうございます

Commented by ゆやま at 2007-02-22 20:09 x
めるままさん、こんにちは!
ルナちゃんを見かけた時はビックリしました。パピーのグループ戦、見てましたよ。大舞台にあがるビーグルを見ると頼もしい気持ちになります。とてもビーと同じ犬種とは思えないくらい立派に見えます。いつもドッグショーの取材に行く訳ではないのですが、またお会いできる事を楽しみにしております。
Commented by るなまま at 2007-02-23 17:38 x
ゆやまさん、こんにちは。
ルナは今は我が家の新築の事情でブリーダーさんである浜松のめるままさんのところで長期間預かって頂いているんです。
私の住まいは埼玉なので、浜松まではなかなか会いに行けず、ドッグショーにめるままさんが連れて来てくださって、会いに行っているんです。ルナはおでぶだし、わがままいっぱいで育ててしまったので、とてもショーには出られませんが(笑)、兄弟たちの応援は頑張っています。またどこかで会えたら嬉しいです☆
Commented by ゆやま at 2007-02-23 21:39 x
るなままさん、こんにちは。
そうですか。離れて暮らしてるんですね。寂しいですね。でもめるままさんのところにいるなら安心ですね。ルナちゃんも離れていても少しは落ち着くでしょうか。ショーがある時は楽しみですね。また、会場で会いましょう!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル