今日のビーグル

代々木のチャーリー

愛媛に出張していました。愛媛ではビーグルに遭遇出来ませんでした。残念。
そこで代々木公園第二弾、チャーリー9歳です。元気で、食いしん坊さん。

a0070350_10423325.jpg
a0070350_10425836.jpg
a0070350_10432151.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-04 10:44 | 東京 | Comments(14)
Commented by VANILA at 2007-02-04 17:57 x
チャーリーさん、食いしん坊はビーグルの鏡デス☆彡
まだまだ元気で、現役バリバリですね♪
Commented by maho3019 at 2007-02-04 20:45
こんばんわ☆
時々拝見させて頂いています。
今日はブログリンクさせていただきましたのでご報告かねてカキコさせたいただきました。
チャーリー君9歳で、まだまだ…
顔が白くなったビーグルちゃんって、少しはおとなしくなるのかしら?
と、思っていたのですが…
ただいま7歳の我が家のビーグルも 6歳半ばから急に顔が白くなっったものの、まだまだやんちゃ盛り…
無理させないで、一緒に楽しくあそんでいきたいと思っています。
Commented by ゆやま at 2007-02-04 22:06 x
VANILAさん
こんにちは!チャーリーはクンクンとニオっていると思ったら、草をモグモグ。
チョット白髪がでて来ましたがまだまだ元気。
他のワンちゃんが通るたびに熱い視線を送っていました。
Commented by ゆやま at 2007-02-04 22:16 x
maho3019さん
初めまして!!Chocoちゃん、表情豊かで可愛いですね。しかもマテとこっち来いが出来るとはすごいです。しかもドッグスポーツまでこなすとはスーパービーグルなんですね。うちのビーもボールくらい取って来てくれたらもっとお散歩も楽しかっただろうにと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by がっくんママ at 2007-02-05 11:36 x
はじめまして。
ビーの撮り歩きですか?
うちは、プライベートモデルのがっくんで、お出かけは撮影会と化しています^^;
ビーちゃんたち、かわいいですね(*^。^*)
パパが撮影することのほうが多いのですが、これからもこちらにちょくちょくお邪魔させていただいて、写真のお勉強をさせていただきます。
Commented at 2007-02-05 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2007-02-05 12:36 x
がっくんママ さん
はじめまして!!がっくんとっても活発そうな子ですね。そして写真も生きいき撮れていてとっても素敵です。コンテストで何度も賞をもらえるのも良くわかります。がっくん、これからもガンガン稼いでくれそうな予感がします。たくさん洋服ゲットできると良いですね。うちのビーも生前たくさん稼いでくれましたが、すべて彼の病院の治療費に変わりました。。。
ここで紹介するビーグルはほとんど出会って数分、その場でとることが多いのでなかなか写真の勉強にはならないと思いますが、出来るだけがんばりたいと思います。これからもよろしくお願いします。

Commented at 2007-02-08 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitamamam at 2007-02-22 01:04
はじめまして。以前より拝見させていただいてました。ビーグルに会っただけで幸せな気分になる私としては、いつも癒され、笑顔にさせてもらってます。 さてさて、愛媛にご出張だったとのこと。私の実家は愛媛の松山なのですが、実家でビーグル飼ってます。(7歳 はなちゃん(女の子))
近所にもたくさんビーグル、居るんですよ。 もしまた愛媛ご出張の機会があれば、愛媛にもたくさんかわいいビーグルが居ますので、ぜひぜひ「伊予っ子ビーグル」に会って行ってくださいね。
Commented by ゆやま at 2007-02-22 19:58 x
keitamamamさん
はじめまして、こんにちは!
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
ご実家にビーグルのはなちゃんがいるんですね。よく会いに行くのでしょうか?愛媛は内子町という所に行き、酪農牧場や小学校に行き給食風景などの写真を撮りに行きました。また、行く機会があれば、目を皿のように、耳をウサギのように、心を澄んだ水のごとくきれいにしてビーグル探索をしたいと思います。
また、チョコチョコ遊びに来てくださいね。
Commented by さくら at 2008-02-20 08:29 x
ちょうど一年前の記事ですが コメントを・・・。
あ、ご挨拶が遅れましたが はじめまして。
「ビーグル 愛媛」で検索してたどり着きました。

まさに 愛媛でビーグルと暮らしています。
やんちゃワガママ目を皿に 耳をウサギにして
うちの伊予っ子ビーを見つけてくださいね♪
Commented by ゆやま at 2008-02-21 23:17 x
さくらさん
ようこそ、1年前の記事にコメントを書いてもらったのは初めてです。
小梅ちゃんのブログにあった「ペットショップを出て30分もしないうちに眠った」その姿は、かわいらしいですね。愛媛にまた行きたいです。伊予っ子ビーいい名称です。北海道では「道産子ビーグル」略して「どさビー」ですから。
Commented by 代々木公園のチャーリー at 2012-02-16 21:30 x
こんにちは、、代々木公園のチャーリーのお母さんです。数日前、偶然娘がチャーリーのページをみつけました。残念ながら、チャーリーは2010年11月に12歳と11ヶ月で天国に行ってしまいました。でもこの画像を発見し、本当にうれしかったです!素敵な想いでをありがとうございました!
Commented by ゆやま at 2012-02-17 21:20 x
代々木公園のチャーリーのお母さんさん
こんばんは!そうですか。チャーリーさんは天国へ行ってしまいましたか。でも大丈夫。たくさんの仲間達と仲良く走り回っていますよ。
こういう事があると僕も嬉しいです。また時々見に来てくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル