今日のビーグル

えりも岬

妻が机の中を整理していたら、2004年3月20日にえりも岬に行ったときの写真を見つけました。まだ歩いていたときのビーです。乗り物好きなビーでした。
a0070350_1753357.jpg
a0070350_17535568.jpg
a0070350_17543243.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-26 17:58 | 番外編 | Comments(6)
Commented by 秋カボチャ at 2007-01-26 19:55 x
ビーちゃんは、がっしりした子だったんですね。大きな目をバッチリ見開いてる力強さが印象的です。やっぱり草むらが好きでしたか。
Commented by ゆやま at 2007-01-26 21:14 x
秋カボチャさん
そうそうビーはがっしりしてました。火葬したあとの骨を見て「ずいぶんビーは骨太だったんだ」ってみんなで言ったものでした。
草むらはやっぱり大好きでしたよ。草の上でコロコロするのも大好きでした。枯れた草も好きなんですね。
Commented by VANILA at 2007-01-27 08:47 x
いつまでも記憶の中にいるビーちゃんは、とても幸せ者です。
大きなお目目でたくさん冒険したンでしょう~♪
やっぱり、写真ってイイものですね。
優しいお顔してる♪
Commented by ゆやま at 2007-01-27 18:06 x
冒険といえばここだけの話、ビーはその昔カヌー犬になるべく川のたるみで遊ばせていた時、間違って濁流にのみ込まれたことがあります。
九死に一生をえたビーは水が大嫌いになりました。
Commented by りん at 2007-02-01 15:01 x
ビーちゃん安定感ありますね~~~。立ち姿がドシッ!てしてて親分みたい(* ̄∀ ̄)"b"  

我が家も河原で鳥を追いかけて夢中になりすぎて溺れかけてから水は苦手でしたww
Commented by ゆやま at 2007-02-03 17:14 x
それは、見た目だけですね。よく他の犬を見つけると寄って行って、しつこくしては怒られる。というパターンが多いです。走る姿も左右に揺れてとても笑えました。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル