今日のビーグル

見学するビーグル

皆さん、こんにちは。1月ももう後半に入ってしまいました。
今回は、ドッグショーに行った時に見学に来ていたビーグルです。
a0070350_1253396.jpg

a0070350_125476.jpg
a0070350_126470.jpg
a0070350_1261861.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-20 12:07 | JKC | Comments(8)
Commented by VANILA at 2007-01-21 11:43 x
(*'ー'*)ふふっ♪かわいいなぁ~~~♪
ふたりとも女の子でしたのね☆彡
しっぽがキュッと揚がってて、正しいビーグルちゃんです♪
Commented by めるまま at 2007-01-21 14:54 x
この子は我が家出身のルナちゃんですね
撮影有難うございます
おーなーにお知らせしておきます。

兄弟たちがショーに出ていたので見学してたんだと思います
最後の写真は違いますね(笑)

お尻の形でも我が家の子はわかります。
Commented by ゆやま at 2007-01-21 15:21 x
VANILAさん
仲のよさそうな2頭ですね。尻尾が印象的です。
ドッグショーはいろんな犬が来ているから、におうのに忙しいそうですね。
Commented by ゆやま at 2007-01-21 15:32 x
めるままさん
こんにちは。そうですか(^^) ルナさんですか。
今回は緑書房の月刊「Wan」の2月号(今売っているものです)のP130の取材でした。リングでの取材の合間に撮ったものだったと思います。
カメラに興味津々なところ、かわいいですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by りん at 2007-01-22 21:16 x
2枚目の写真、ばっちしカメラ目線きまってますね~~~♪
エッヘン(* ̄∀ ̄)って感じでイイですね^^。

後姿の2匹ビーグルちゃん達。後ろ姿だけど、クンクンしてるのは、流石!!と言いたくなりますね。
Commented by ゆやま at 2007-01-23 00:51 x
りん さん
カメラ目線が良いですね。
この尻尾でずっと遠くからでもビーグルって分かりますよね。
先っぽの白さといい歩くとユラユラと揺れてるところなんか最高です。
Commented by るなまま at 2007-01-25 19:30 x
写真を撮って頂いたルナの親です。可愛く綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました♪
Commented by ゆやま at 2007-01-25 23:07 x
るなままさん
こんにちは。当日はドタバタしていて撮り逃げのような形になってすみませんでした。ルナちゃん、クリッとした目がかわいいですね。耳もパタパタしてみたいです。今後ともよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧