今日のビーグル

大騒ぎの後は...。

絆ちゃんの子犬シリーズ第二弾は、「寝る子」です。大騒ぎした後パタンと寝てしまう姿がとても可愛いです。
a0070350_14102267.jpg
a0070350_14104095.jpg
a0070350_14105967.jpg
a0070350_14111922.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-07 14:12 | 東京 | Comments(4)
Commented by こぶた at 2007-01-10 15:55 x
こんにちは。
またまた!ちびたちが!
ありがとうございます。
毛の柔らかさやぷにぷにのお腹の感触が伝わってきますね。
実物を前にしても写真に見入ってしまう優しいお写真です。
こんなふうに撮って頂けてちびたちは本当に幸せ者、ありがとうございます。
Commented by ゆやま at 2007-01-10 22:58 x
こぶたさん、こんにちは。
絆ちゃんやチビちゃん達は元気でしょうか?
チビちゃん達の元気に圧倒されながらもとても楽しい時間をすごすことが出来てとっても良い思い出になりました。
犬たちを手で触った感触がよみがえる様な写真を撮れる様にと日々がんばっています。また、よろしくお願いします。
Commented by VANILA at 2007-01-13 07:45 x
ぽんぽこお腹もすでにたるたるになりそうな口元♪
おまけにぷにぷに肉球に、悶絶しております。はい。
Commented by ゆやま at 2007-01-14 20:33 x
口元を見るとなぜかビーを思い出してしまいます。
タルタル具合がそそりますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル