今日のビーグル

今年の年賀状

我家の年賀状、今年バージョンです。毎年、セルフタイマーの一発撮りで、ビーと一緒の写真を年賀状にしていました。「バカっぽい夫婦」と笑われながらも、懲りずに楽しみながら撮影をしていたので、今となってはいい思い出です。

a0070350_20554135.jpg

           過去の年賀状です。お笑いください。
a0070350_214544.jpg
a0070350_2143156.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-05 21:07 | 年末年始スペシャル | Comments(2)
Commented by まきぷぅ&プッチ+ビーチ at 2007-01-06 14:41 x
あけましておめでとうございます!先日はありがとうございました。我が家の年賀状は湯山さんのおかげで素敵に仕上がりました\(~o~)/
かこの年賀状2つともかなり素敵ですー!!!今年のはビーグル狂って感じでこれまた素敵でした!今年もどーぞよろしくお願いします!
Commented by ゆやま at 2007-01-06 23:01 x
まきぷぅ&プッチ+ビーチさん
年賀状は毎年どんなものにしようか迷いながらも楽しくつくっていました。
来年用の年賀状をどうしようか、今から悩んでしまいます。
今年もよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル