今日のビーグル

ビーの一周忌

ビーが亡くなって今日で1年です。今まで埋もれていた写真を復活させて写真集を作ってみました。私家版ですので、内輪うけしています。妻に見せたら、涙していました。たくさんの思い出がよみがえっています。
a0070350_10442077.jpg
a0070350_10443551.jpg
a0070350_10445233.jpg
a0070350_1045878.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-29 10:46 | 一周忌&三周忌 | Comments(10)
Commented by まきぷぅ at 2006-12-29 12:55 x
早いですね。もう1年経つんですね。私もですが去年から今年は天国にいるワンコのことから頭が離れなかったと思います。
ビーちゃん素敵な写真展も開いてもらったし、写真集も作ってもらってホントに幸せですね!今度是非写真集見せてくださいね!!
Commented by ゆやま at 2006-12-29 19:53 x
去年までは生きてたんだなぁと思うと何か不思議な感じです。すっかりビーのいない生活になってしまいましたが、その分いろいろなビーグルに会えたりたくさんの飼主さんと知り合いになれました。ビーが見守っていてくれると思うと勇気も出るし元気も出ます。ビーはいつまでも大切な宝物です。
Commented by VANILA at 2006-12-29 22:20 x
ビーちゃんの一周忌なんですね。
私も先代、先々代のコを思うと、未だに涙が出てきます。
でも、そうやって彼らを忘れないコトが、私の役目だと思ってます。

素敵な写真集ですね。
ゆっくり中も拝見したいデス。
新しいページを増やすのも、悪くないと思います。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by りん at 2006-12-29 22:48 x
1周忌に素敵な写真集作ってもらえるなんて、びーちゃんは幸せだなぁ^^私もロンの1周忌に写真集作ってみたいと思います^^
Commented by ゆやま at 2006-12-30 09:11 x
VANILAさん
何年経っても思いは変わらないものですね。僕の写真事務所の屋号もビーフォトオフィスなので、ビーとはずっと一緒という感じがします。今度は早く新しいビーグルを迎えられるよに頑張りたいと思います。
Commented by ゆやま at 2006-12-30 09:16 x
りんさん
今はパソコンがあるから簡単に写真集が出来ますね。とっても良い思い出になるのでお勧めです。ビーの写真集はこれで3冊目。2冊作った時点でもう写真無いからこれ以上出来ないと言っていましたが、それでも作り方によってはちゃんと出来ちゃう。作っている時はとっても幸せですよ。
Commented by 秋カボチャ at 2006-12-30 10:52 x
ゆやまさんの愛情タップリの写真集だから、きっとステキな一冊なんでしょうね。
私に腕がないからか、イチゴが寝てばかりいるためか、なんかうちの写真は寝ているところしかナイ・・・のです。
この↑黄色い子は蝋燭でしょうか?
Commented by ゆやま at 2006-12-30 11:13 x
ビーの写真も90%が寝てる写真です。後の5%があくびをしている所。
残りの5%が動いている所です。こんなに寝てばっかりで大丈夫なのかとずいぶん心配したこともありました。
黄色い子はそう、ロウソクです。ドイツで買って来ました。命日に灯をともしてトロトロにしようと思っていましたが、火が全くつかず今もそのままの形を残しております。
Commented by こぶた at 2006-12-30 23:43 x
きっと温かく優しい香りのする写真集なのでしょうね。
素敵な出逢いをいつまでも届けてくれるビーちゃん、いつもいつも湯山さんのそばにいるような気がします。
今までも、これからもずっと一緒にいる!と思えるって幸せなことですね。
Commented by ゆやま at 2006-12-31 14:56 x
盆暮れ正月はビーが家の中をチョロチョロしているのがわかります。
賑やかになって楽しいですよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル