今日のビーグル

いいぞ~!オースチン

写真展に来てくださったオースチンさん一家。撮影の依頼を頂き撮影させてもらいました。名前の入ったユニフォームが決まっています。年齢を重ねたこのシブさがたまりません。ビーグルは何歳になってもカワイイ。
a0070350_9572346.jpg
a0070350_9575458.jpg
a0070350_9581121.jpg
a0070350_9582646.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-26 10:07 | 東京 | Comments(6)
Commented by ビーグルサンダース at 2006-12-28 12:45 x
こんにちは。
オースチンちゃん、本当にシブイですね。
頭から首にかけての白さがたまりません。
以前、家で飼っていたビーグルもこんな感じでした。
寝てばかりいましたけどね。
Commented by ゆやま at 2006-12-28 12:47 x
ビーグルサンダースさん
老犬には老犬の魅力がありますね。
オースチンも可愛いんですよ。愛おしくてたまりません。
Commented by りの at 2006-12-28 14:54 x
ビーグルサンダースさん、はじめまして
オースチン(16歳♂)の飼い主です
老犬ゆえあまりアクティブではないのですが散歩は好きみたいです
食欲と嗅覚は衰えることはないんですかね??

ゆやまさん
さっき、ヤツはカレーパン食べちゃいまして~~おそらく生涯最初で最後
取られたことも含めて 私、泣きそう(笑)
そのあと、ベットですやすや寝ての見ると
お腹壊さないでね♪と優しく(?)祈るばかり
かわいい相棒です

明日はビーちゃんの一周忌ですね
一年間の報告、いっぱいするのかな?
Commented by ビーグルサンダース at 2006-12-28 16:29 x
りのさん
そうですか、16歳なんですか!
カレーパンとは、食欲もタフですね。

ゆやまさん
ビーちゃんの一周忌ですか。
「去年の今頃は...」って思い出されていることでしょう。
Commented by ゆやま at 2006-12-29 09:58 x
カレーパンですか。。。僕も一度だけフランスパンを奪われた事があります。かなりショックでした。オースチンがパンをくわえている所、可愛い感じがします。本人もいけない事ってわかってるんでしょうか。
Commented by Twin-twins at 2007-09-07 12:40 x
おーちゃん、見っけ♪

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル