今日のビーグル

ハガキ公開

クリスマスプレゼントとして限定8人の方に送付したドイツのポストカードをお見せします。
2種類あって、ビーグルのは、FOTO CONCEPTS というところで制作、販売しているものです。
www.foto-concepts.de
a0070350_912292.jpg
a0070350_9122139.jpg


もうひとつ、見つけた面白いポストカードはこれです(Emotifs制作)。
笑えるでしょう。  
a0070350_912455.jpg


今日、札幌は猛吹雪です。朝一便で到着しました。皆さん、よいクリスマスを!
[PR]



by yybee2 | 2006-12-24 09:16 | ドイツ | Comments(3)
Commented by ロックの母さん at 2006-12-24 09:42 x
少年の葉書をいただいたロックの母さんです。
コメント欄からかぎつけてVANILAさんの所へ見に行ったら同じ柄だったので、もう一方の公開が楽しみでした♪
レトロな美容室・・・このワンちゃんも御婦人なんでしょうか?

ゆやまさんもステキなクリスマスになります様に☆



Commented by 秋カボチャ at 2006-12-24 11:04 x
頭髪(?)が短かそうだから余計受けます。「ロットの巻きようがないじゃない?」ということで。
目線もいい感じ。
北海道寒そうですね~。体調に気をつけて無事お帰りください。
ドイツよりも寒いでしょうか?
Commented by ゆやま at 2006-12-25 09:41 x
ロックの母さんさん 、こんにちは。
札幌に着いたら真白な世界でした。先月とは大違いの風景にビックリです。ホワイトクリスマスでしたが、とっても寒い一日でした。

秋カボチャさん、こんにちは。
迷惑そうな、困ったような目が可愛いですね。このようなアイデアも
日本とは少し違いますね。
やっぱり、札幌の冬は寒いです。でも、家の中は暖ったかなので過ごしやすいです。


その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル