今日のビーグル

喫茶店に飛び込む!

近所の喫茶店の前を通りかかると、見慣れた柄の犬??思わず飛び込んで、ビーグルを確認。しかし、手元にカメラはなく、自転車で家までカメラを取りに行くなどドタバタバタバタ。
この喫茶店、何度も前は通ってはいましたが、こういう形で入るとは思っていませんでした。年末って何があるかわかりません。

   マグちゃん4才8ヶ月の女の子。
a0070350_8562519.jpg

          カウンターの向こう側が気になってしょうがない。
a0070350_8565860.jpg

          ちょっと興奮したのでお水をもらいました。
a0070350_8573880.jpg

   お店の看板犬のシロちゃん。5才の女の子。マグちゃんとは仲良し。
a0070350_8581277.jpg
a0070350_8583110.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-19 09:02 | 東京 | Comments(5)
Commented by VANILA at 2006-12-20 08:13 x
マグちゃん♪ホントに女の子らしぃ~優しいお顔してますね♪
好奇心旺盛な正しいビーグルちゃん!
シロちゃんも真っ白できれいなわんちゃん♪
遊びにくる子と(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪してくれるのねん。
お鼻の上をなでなでしたい!!
Commented by ロックの母さん at 2006-12-20 15:53 x
ありがとうございました。ポストカード届きました。
「うっしっし」とにやけた気分です。
おまけまで付いていて感激~
早速ブログに・・・

マグちゃん、お顔に似合わずお行儀の悪い所が、さすがビーグルです♪
Commented by ゆやま at 2006-12-20 17:36 x
VANILAさん
マグちゃん、ちょうど夕ご飯の時間だったらしく早く帰りたかったみたい。
引き止めちゃってごめんね。

ロックの母さん さん
こうでなければビーグルじゃないってところでしょうか。拾い食いは注意しませんといけませんね。
Commented by マグの飼い主 at 2006-12-26 15:47 x
こんにちは^^  写真ありがとうございました。
家も近いので遊びに来てください。 
陶芸をやってます   犬の取ってがついたマグカップとか作ってます
マグは拾い食い^^; 多すぎですw   
Commented by ゆやま at 2006-12-26 23:15 x
先日は突然すみませんでした。そしてありがとうございました。
HP見させて頂きました。かわいらしいマグカップばかりですね。
今後とも宜しくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル