今日のビーグル

プレゼント発送

先日、クリスマスプレゼントに応募くださった皆さんへ
先着8名の方々には、本日ポストカードを発送しました。2種類あったので、どちらが手元に届くかは着いてからのお楽しみ。来週末には、どんなのかをこのブログにアップしますね。残念ながら外れた方は、Web上でご覧ください。
[PR]



by yybee2 | 2006-12-15 22:50 | ドイツ | Comments(6)
Commented by VANILA at 2006-12-16 13:19 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しみにしています♪
Commented by ゆやま at 2006-12-16 17:06 x
待っててくださーい。
Commented by ロックの母さん at 2006-12-16 18:27 x
すごく、楽しみです♪
届いたらブログで自慢してもいいですか~?
Commented by ゆやま at 2006-12-16 23:29 x
良いですよ〜。でもそんなに超豪華ってものでもないですよ。
ポストカード一枚なので。。。
Commented by MINA at 2006-12-20 15:41 x
おおっ!しばらくこれない間にこんなすばらしいイベントがあったんですね。残念。
Commented by ゆやま at 2006-12-20 18:30 x
MINAさん、こんにちは。
用意した数が少なく、すぐに終わっちゃいました。
また、あるかもしれませんのでチョコチョコのぞきに来てください。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル