今日のビーグル

ビーグル狂い

次回公開予定のドイツ編は、5ビーグルを撮りまくったものです。妻が撮影の様子をカメラにおさめていました。こんなに狂っていたんですね。至福でした。
a0070350_15583178.jpg
a0070350_15584873.jpg
a0070350_1559518.jpg
a0070350_15592484.jpg
a0070350_15593989.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-14 21:24 | ドイツ | Comments(5)
Commented by チャブスママ at 2006-12-15 14:36 x
こんにちは~。
そうそう!チャブスを撮って頂いた時も、こんな感じでした!!
『ビーグル大好き!』という、すっごいオーラが出てますよ~!
Commented by 秋カボチャ at 2006-12-15 16:29 x
自分が意識してないときの写真は、あとでちょっと気恥ずかしい気もするけれど、「ゆやまさんは、こういう風に撮影してるんだ~」と面白がって見ました。
しかし、探してらっしゃるからか、遭遇率高いですね・・・。5ビーちゃんは圧巻です。
Commented by ゆやま at 2006-12-15 19:36 x
チャブスママさん
やはり、ビーグルだとテンションあがりますね。とっても楽しいひと時でした。


秋カボチャ さん
やっぱりちょっと恥ずかしいですね。よく寝転がって写真撮っていると、犬達が乗っかってきて撮影できなくなる事があります。そんな時も至福の時ですね。この5ビーは遭遇ビーグルではなくアポ入れして行ったお宅です。役目を果たした実験ビーグルをもらい里親を探す活動をしているお宅です。みんなつらい過去を持っているようです。
Commented by VANILA at 2006-12-16 13:17 x
私的には上から3枚目のお写真が好きデス。
ゆやまさんに話しかけてるビーグルちゃんのしっぽが♪
5ビーグルとは圧巻デス♪
みんな好き勝手にニオってて、さすがビーグルって思いました。
Commented by ゆやま at 2006-12-16 16:58 x
VANILAさん
こんにちは。たくさんいると個々の性格の違いがよく分かって面白いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル