今日のビーグル

ベルリンで最後の最後に

車窓から見つけたビーグルの捜索は失敗に終わり、これでベルリンでのビーグルナンパは出来ないと諦めていました。ところが、ミュンヘン行きの電車を駅のベンチで待っていたところ、フェリックスがやってきたのです。

なかなか動きが止まらず飼い主さんに押さえつけられてやっと写真が撮れるほどに静止しました。どこでもビーグルはやんちゃですね。

a0070350_14172310.jpg
a0070350_14174150.jpg
a0070350_1418346.jpg
a0070350_14181957.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-10 14:20 | ドイツ | Comments(3)
Commented by ビーグルサンダース at 2006-12-12 17:30 x
おかえりなさい!
ドイツのビーグルちゃんは、精悍な感じですね。
次はどんなビーグルが登場するんだろう。へなちょこもいるのかなぁ。
Commented by VANILA at 2006-12-12 19:51 x
ドイツのビーちゃんもやんちゃなのですね♪
ビーちゃんのやんちゃっぷりは万国共通♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
フェリックスくん!足、長っ!かっこいい~~~!
Commented by ゆやま at 2006-12-13 00:41 x
ビーグルサンダースさん
へなちょこビーグルさんも登場するかもしれませんよ。

VANILAさん
食いしん坊なところも良く似ているらしいです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル