今日のビーグル

番外編

初日にビーグルに会えたっきり、その後はなかなかビーグルには遭遇できませんでした。次のビーグルまでの間、フランクフルトでこんな犬たちに会いました。

*ルーマニア出身の女の子でストリートミュージシャン。フレブルで名前はスーニアちゃん、女の子です。
a0070350_22224969.jpg
a0070350_22231524.jpg


*けっこうお店で飼われているワンちゃんが多く、たまに外の景色を見に来る。動かないとぬいぐるみと間違えちゃいそう。
a0070350_22243178.jpg
a0070350_22245143.jpg


*クリスマス市にお店を出す店員さんの犬。とっても寒かったので布団にくるまっていました。
a0070350_22254921.jpg


*ベルリンです。近郊電車に乗っていたら妻が車窓からビーグルを発見。あわててすぐの駅で降りて捜索しているところです。画面右側が線路でここを走る電車でやってきたのです。
a0070350_22263828.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-09 22:30 | ドイツ | Comments(4)
Commented by 秋カボチャ at 2006-12-09 22:48 x
ひゃ~。ワンコが一杯ですね。人間みたいな表情や、寒くて布団で暖を取ってる辺り、飼い主さんの大事にしようが伝わってきますね。
海外旅行の数の割りに、私はまだビーグルはあまり見ていません(二匹)。
住宅地にもっと行かないとダメなんでしょうか。
昨日はたまたま仕事で大事なのが終わって・・・・と忙しさにかまけていたら、プレゼント記事を見洩れました。トホホ。

私も次の旅行ではワンコ探して撮ってみようかな、と思ってます。
Commented by ゆやま at 2006-12-09 23:30 x
秋カボチャ さん
プレゼント企画、数が少なくてすみませんでした。次回はもう少し多くしたいと思います。
なかなか海外でもたまたまのビーグル遭遇は稀ですよね。今度海外でビーグルに出会ったら教えてくださね。
Commented by VANILA at 2006-12-12 19:52 x
スーニアちゃん!暖かそうなマントに('∇^d) ナイス☆!!なキャラ♪
みんなとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by ゆやま at 2006-12-13 00:38 x
VANILAさん
このかわいいマントを羽織るスーニアさんと、キュートな女の子のペアは
みんなの足を止めさせていました。人気者っぽかったです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧