今日のビーグル

クリスマスプレゼント!!

皆さま

突然ですが、このブログを訪問してくださっている皆さんにクリスマスプレゼントがあります。
というか、お土産ですね。ドイツで見つけたビーグル犬のポストカード1枚を先着8名の方にプレゼントします。どんなのかは着いてのお楽しみ。けっこうおしゃれですよ。

手順は以下のようにしたいと思います。
①コメントにメールアドレスを書いて「非公開」をクリック(非公開コメントにしてください)。
②先着8名の方に、こちらから住所の問い合わせメールをします。
③住所が届き次第、クリスマスまでに発送させていただきます。

では、ふるってご応募ください!!
[PR]



by yybee2 | 2006-12-08 22:37 | ドイツ | Comments(12)
Commented at 2006-12-08 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yybee2 at 2006-12-09 10:50
応募ありがとうございます。追ってメールしますね。実は、誰からも来なかったらどうしようかと心配でした。あと3人、お待ちしています。
Commented at 2006-12-09 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yybee2 at 2006-12-09 16:19
皆さん、応募ありがとうございました。先着、8人に達しました。今日中にメールを送ります。
Commented by ちぇりー at 2006-12-11 16:40 x
はじめまして~。応募期間終わってしまったのですね・・
5年前までビーグルを飼っていて(実家で)、ベルリン、ウィーン、ミュンヘンに計7年住んで10月に完全帰国しました。
ミュンヘンにいる時にこのページを見つけて以来とても楽しみに見ています。
世界中どこに行ってもビーグルを見かけると目で追ってしまいます。
Commented by ゆやま at 2006-12-11 16:59 x
ちぇりーさん
はじめまして。プレゼント企画、数が少なくてすみませんでした。
ミュンヘンにはたまに仕事で行っていて、友達も何人かいますよ。
何年か前にはミュンヘンのティアハイムに行って活動状況を見学に行ったことがあります。日本とは犬を取り巻く環境が違いますね。
これからもよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル