今日のビーグル

フランクフルト

今回からしばらくはドイツで出会ったビーグル達を紹介します。
この子は、フランクフルトで妻と一緒にあても無くトラムに乗り、住宅地の適当なところで降りてウロウロしながら見つけたお散歩ビーグル君です。尻尾が短いのは小さいときに噛まれたそうです。初日からビーグルに会えるなんて幸先いいって思いましたが...。
a0070350_2173773.jpg
a0070350_2175710.jpg
a0070350_2181372.jpg
a0070350_2182938.jpg
a0070350_2184459.jpg
a0070350_219040.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-07 21:10 | ドイツ | Comments(4)
Commented by チャブスママ」 at 2006-12-08 11:55 x
お帰りなさいませ!
これからはドイツのビーグル特集ですね。楽しみです☆
↑のビーグルちゃん、穏やか~な顔をしていますね。レモンカラーでしょうか?
あてもなく歩いてビーグルちゃんに遭遇できるとは、さすがです。
『ビーグル~、集まってこ~い』ってオーラですかね?

>初日からビーグルに会えるなんて幸先いいって思いましたが...。
↑おや、、、雲行きが。。。(^ ^;
Commented by ゆやま at 2006-12-08 20:21 x
チャブスママさん
こんにちは!
怪しい日本人にいきなり後ろから呼び止められたこのご婦人は、ドイツ語でこのビーグルの事を話し続けてくれました。こちらも何とか話がわかるような気がしてきました。ビーグル好きは国境を越えても分かり合えるのですね。
Commented by VANILA at 2006-12-09 15:12 x
おかえりなさいませ。
いい旅になりましたか。
風景がやはり違いますね。

穏やかなお顔のレモンビーちゃん!
とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

Commented by ゆやま at 2006-12-09 22:52 x
VANILAさん
ただいまです。とても寒かったです。どこに行ってもビーグルはかわいいですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル