今日のビーグル

ドイツ感傷旅行へ出発!

今、ドイツ行きの飛行機の中です。夫婦で向かっています。
老犬ビーが亡くなって、もうすぐ1年。やっと感傷旅行に出かけることになりました。バックパッカー旅行ですけどね。
なぜドイツかは、「老犬介護寸前日誌」をご覧ください。

実は、ミュンヘンではビーグル取材が待っています。
報告はまた後日!
それにしても真ん中の席でしんどいです。これからコペンハーゲントランジットでフランクフルトに向かい、ベルリン、ミュンヘンへと行く予定。行った先ではビーグルをナンパしまくります!
[PR]



by yybee2 | 2006-11-27 20:09 | ドイツ | Comments(4)
Commented by 秋カボチャ at 2006-11-27 23:05 x
わ~ドイツですか、黄葉きれいでしょうね♪
ビーちゃんのナンパご報告、楽しみにしてます(笑)。
海外のビーちゃんって、なんか顔もガイジンなんですよね、私にはそう見えます。やっぱドイツ語かな、ミュンヘンのビーちゃんは。

オクトーバーフェストは終わっちゃいましたが、縁があったらフランクフルトでアプフェルワインでも飲んでみてください。
お気をつけて!
Commented by チャブスママ at 2006-11-28 09:09 x
ドイツのビーグルは手ごわそうなイメージが・・・(^ ^;
ナンパが大成功しますように!!!
いってらっしゃいませ~~~~~。
Commented by ゆやま at 2006-12-04 17:02 x
秋カボチャさん、こんにちは。やっとこネットが繋がるようになりました。遅くなってすみません。ドイツビーグル、可愛いですよ。日本語は通じませんでした。またおってご報告します。
Commented by ゆやま at 2006-12-04 17:07 x
チャブスママさん、こんにちは。明日帰路につきます。ナンパは少なかったですが、昨日ビーグル家族を訪問しました。たくさんのビーグルに会えて楽しかったです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧