今日のビーグル

男嫌いのルーク君

人間の男性が苦手のルーク君。近づくと怒られちゃうので遠くからしか撮れませんでした。額のハート模様がキュートです。
a0070350_11335871.jpg
a0070350_11341684.jpg
a0070350_11343317.jpg
a0070350_11345011.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-11-23 11:35 | JKC | Comments(2)
Commented by ぽんきち at 2006-11-23 22:52 x
このコは、レモンビーグルでしょうか?額のハート模様といい稲穂の様なシュッとした尻尾もいいですね。ホントどのビーちゃんも顔つきも表情も模様も形も色々でかわいいですね。だいぶ寒くなってきたので、お体には十分気をつけて下さいね。寒い中でもルビーは相変わらず食欲旺盛ではねまわる元気な婆さんで笑ってしまいます。
Commented by ゆやま at 2006-11-24 11:24 x
このコはレモンビーグルですよ。色が2色になるだけで印象がだいぶ違いますね。
最近、風邪を引きそうで引かない。引きそうで引かない。の繰り返しで何とか持ちこたえてます。ホント寒いので気をつけてくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル