今日のビーグル

4ヶ月のパピー2頭、見つけたよ

江戸川の河川公園で行われたJKCの大会に来ていたビーグル君達です。トライカラーのビーチ君とレモンカラーのきなこちゃん。飼主さんは違うけれど共に4ヶ月のパピーです。

          ビーチ君です。
a0070350_9311465.jpg
a0070350_9313767.jpg
a0070350_9315882.jpg
a0070350_9322051.jpg


   きなこちゃんです。
a0070350_9324011.jpg
a0070350_9325517.jpg
a0070350_933725.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-11-07 09:36 | JKC | Comments(18)
Commented by ミュラ at 2006-11-07 15:19 x
きなこのママです。

流石!プロのカメラマン!!
きなこ天使のようです(^^
他の人から見た「きなこ」ってこんなふうなんだぁ~って感動してます。

「きなこ」かわいく撮って頂いて有難う(*^^*)

これからもビーグル巡り、楽しみにしています。


Commented by 秋カボチャ at 2006-11-07 22:55 x
こんにちは、初めまして。ビーグル「イチゴ」を飼っています。
暫く前から読み逃げしていましたが、今日はあまりにも可愛かったので、コメントしてみよう、と思い立ちました。
男の子、女の子、それぞれ見ただけで分かりますね。犬を飼っていない人には難しいようですけれど・・・。
ビーチ君、きなこちゃん、思わずウルウルしてしまう可愛さです。
特にきなこちゃんの、お母さんに顔を寄せている少し心細げな表情、たまりませんね。

うちのは5歳半、逞しく大きいので、いつも「男の子ですか?」と聞かれています。
これからもチェックさせてもらいますね。
ではお邪魔しました。
Commented by ゆやま at 2006-11-07 23:46 x
ミュラさん
先日は、突然お邪魔しました。取材中でもビーグルを見つけてしまうとフラフラと寄っていってしまいます。きなこちゃん、とってもかわいくって名前も素敵ですね。
Commented by ビーグルサンダース at 2006-11-08 00:19 x
こんにちは。
ビーチ君のやんちゃそうな顔と後ろ姿、きなこちゃんの甘えた表情、本当にカワイイですね。きなこちゃん、名前もぴったり。きなこちゃんファンになりました。ビーチ君も成長が楽しみ?ですね。
Commented by ゆやま at 2006-11-08 00:30 x
秋カボチャさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。
男の子と女の子、犬を飼っていない人には見分けがつかないでしょう
ね。ビーグル以外だと僕もまだまだわからない事が多いです。修行が足りません。
ビーグルはフレンドリーで明るい性格ですね。イチゴちゃんもすごく明るくて活発な感じな子ですね。ちょっとくらい大きくてもワンちゃんは丈夫が一番です。我家のビーもイギリスタイプの16インチクラスでした。なので少し大きめのビーグルは親近感がわきます。
また遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。

Commented by ゆやま at 2006-11-08 00:35 x
ビーグルサンダースさん
お久しぶりです。ほんとこの2頭にはクラクラ来ました。まだ肌?(毛艶)なんかもつやつやでした。ビーチ君、男の子だけあって元気ハツラツで動きっぱなしでした。きなこちゃんは少しおとなしそうでしたが、たくさんの人とワンちゃんが周りにいたので戸惑っていたのかな?
Commented by RODY at 2006-11-08 10:07 x
ビーチのママです。

ステキな写真を撮っていただいて、ありがとうございました(*^^*)
ビーチもきなこちゃんも、すごく可愛い~!!
ゆやまさんのカメラに興味津々で終始動き回っていたけど、逆に、
ビーチのやんちゃな雰囲気や、いたずらっ子な表情がとてもよく表現されてますね。
すごくいい記念になりました☆

これからも、ビーちゃん写真館、楽しみにしてますね♪
Commented by チャブスママ at 2006-11-08 11:28 x
こんにちは。
最近仔ビーグル遭遇率が急上昇中で大変です\(@_@)/
ビーチくんもきなこちゃんもかわいすぎです。。。
パピー独特のやわらか~い感触が伝わってきます。
今チャブス家に女の子ビーグルが来たら、チャブスは間違いなく
女王様のシモベになるでしょう・・・ついでにダンナも(笑)
Commented by ゆやま at 2006-11-08 20:33 x
ビーチのママさま
こんにちは。先日はありがとうございました。ビーチくん元気いっぱいでしたね。元気盛りでこっちまで元気になれます。ビーグルって見てるだけで楽しい犬ですね。
Commented by ゆやま at 2006-11-08 20:38 x
チャブスママさん
ついに女王様を迎える計画があるのでしょうか?子ビーグル、文句なく可愛いですね。
Commented by 秋カボチャ at 2006-11-08 23:40 x
ゆやまさん、そちらのワンちゃんもデカ組だったのですね、親近感。うちはがっしり体型で17キロあります。体重だけ言うと、「エー!」と強烈に驚かれるのですが・・・デブじゃないんです。「ビーグル界の和田アキ子」って呼んでおります。
服も「Mサイズ、ダルメシアン用」っていうの買ってますし・・・

サイトのトップに旅行記を貼りましたので、お時間のある時にデカ加減見てやってくださいね。
Commented by チョコメルママ at 2006-11-09 02:31 x
こんばんは、ゆやまさん。
ビーグル展おつかれさまでした!なかなかブログに遊びにこれず、ご無沙汰しております。
カード、届きました!ありがとうございました♪

いつもショー会場で会う、リーちゃん、ヒロちゃん、ビージェーンが写っていたり、ビーチ君も写っていて、ここに来ると嬉しいです~~♪
たくさんのビーグルの写真があって、「いろんなビーグルがいるんだなぁ」としみじみ。
これからもたくさんのビーグルの写真、楽しみにしています♪
Commented by ゆやま at 2006-11-10 20:22 x
秋カボチャさん
17㎏、おーきいですね。服は嫌がらずに着ますか?ビーはとっても嫌がりました。
Commented by ゆやま at 2006-11-10 20:23 x
チョコメルママ さん
ありがとうございます。そう言って頂けるととっても嬉しいです。
Commented by VANILA at 2006-11-13 21:42 x
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいぃ~~~~♪
この頃、懐かしいなぁ♪かわいんですよねェ♪
ビーチくん、バニさんの幼い頃のそっくりぃ~~~~~!
きなこちゃん♪
ホントにきなこってお名前がぴったりのかわいこちゃん♪
ちょっと気が弱そうなお目目も甘えんぼさんな仕草もたまりませんわ!!!!!!!

癒されて帰ります。ありがとうゴザイマシタ。
Commented by ゆやま at 2006-11-14 00:47 x
VANILAさん
こんにちは!!
この頃の子犬って可愛いですね。みんなこういう時期を過ごして立派なビーグルに育ってゆくんですね。ビーもこんな時期があったのかと思うと見てみたかったなぁって思います。
Commented by びーまま at 2006-11-21 23:10 x
こんにちは。
お久しぶりです。 久しぶりにお邪魔して、はっと思いました。
なんだか以前より、写真の中の世界が明るくなってはいませんか?
私の気のせいか、はたまた私自身のせいか。
これからの写真も楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2006-11-22 13:00 x
びーままさん
こんにちは!明るくなりましたか?うれしいです。たまたま見かけたビーグルを撮らせてもらう時は、せいぜい2〜3分なので、その場の犬達の気分によって撮れる写真がだいぶ変ってしまうと思います。でも、自分が楽しいと写真も楽しくなって行くのでしょうね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル