今日のビーグル

秋祭りでこんにちは。

所沢の航空公園でお祭りが行われていました。お祭りに遊びに来ていたプーちゃん7歳の女の子とフーコちゃん6歳の女の子です。太鼓のドコドコという音にも、たくさんの人にも動じないビーグルちゃんでした。
a0070350_23431421.jpg
a0070350_23433128.jpg
a0070350_23434725.jpg
a0070350_2344120.jpg

a0070350_2344421.jpg
a0070350_23445819.jpg
a0070350_23451352.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-10-28 23:46 | 埼玉 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2006-10-30 13:16 x
こんにちは。
何事にも動じないビーグルちゃん、ステキです。
音にビビリ、私のコゴトにビビリ・・・の3男坊を修行に出したい気分です。
きのうはドッグランで5ヶ月のかわいい女の子ビーグルちゃんに会いました。
私も主人もチャーリーもブラウンもメロメロです。
スパイクだけは彼女に追いかけられた反動か、かなり恐れていました。
いつも行くドッグランはビーグル率が高いそうですよ~。
Commented by ゆやま at 2006-10-30 17:27 x
5ヶ月のビーグルですか。そんな出会い素敵です!想像しただけでメロメロ度200%です。
ビーは1歳くらいの時に妻のところへやって来たのでもう成犬の大きさでした。ビーもそんな子犬の時代があったんだなぁ。
Commented by ぴろこ at 2008-08-05 10:04 x
2年も前の記事に、コメントを付けるのをお許し下さい。
いろんな犬のブログを見るのが好きで、あちこちを見て渡り歩いております。
今回、偶然他の方のブログからこちらに来て、
どっかで見たことある犬だなぁと思い見ていたら、
ウチの会社の社長令嬢(笑)プーでした(驚)
プーは、H11.8.8生まれなので、もうすぐ9歳です。
それはもう社長に溺愛されていて、
ダイナマイトボディですが、とっても元気です。
勝手ですが写真いただきました。
プリントして上司に渡したら、とても喜んでおります。
偶然とはいえ、ありがとうございました。
これからもすばらしい写真を撮り続けてください。
Commented by ゆやま at 2008-08-05 13:08 x
ぴろこさん
こんにちは。僕もびっくりです。こんな事ってあるんですね。知らない人のブログに知っているワンコが出ていたらびっくりですね。
ぷーちゃん今週お誕生日なんですね。おめでとうございます!すばらしい9歳になりますように!たくさん楽しいことがありますように!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル