今日のビーグル

タフな老犬、ルビー

今日、バスとタクシーを乗り継いで来てくれたルビーちゃんです。16歳とは思えないほど元気!飼主さんいわく「タフな老犬なんです」。白黒茶の色合いがいいですねぇ。背中もキュート。
a0070350_22274232.jpg
a0070350_22281061.jpg
a0070350_22283191.jpg
a0070350_22285451.jpg
a0070350_22292264.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-10-22 22:34 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by ぽんきち at 2006-10-23 00:02 x
今日は、お会いできて色々お話も伺えてルビー共々楽しいひと時を過ごすことが出来ありがとうございました。途中大小便をしたり、お会計中湯山氏にルビーを預けたり失礼もあったかと思います。すみませんでした。明日で展覧会も終わると思うとさびしい限りですが、またこのような機会がありましたら是非教えてくださいね。
Commented by hiromi 426 at 2006-10-23 17:59 x
こんにちは。
今日で展覧会も終わりですね。
昨日夕方伺うつもりで家を出たのですが
途中から雨が降り出し挫折してしまいました。
また近くでこのようなイベントがあるときは
教えてください。
お疲れ様でした(^^)
Commented by ゆやま at 2006-10-23 23:24 x
ぽんきちさん
ありがとうございました。ルビーもずっと誘惑がいっぱいの場所に居てさぞかしお疲れだった事でしょう。写真展、とても楽しかったのでまた開催したいと思います。その時はまたご連絡します。ルビーと一緒に来てくださいね。
Commented by ゆやま at 2006-10-23 23:27 x
hiromi 426 さん
応援ありがとうございました。閉店後写真を外している時、凄く寂しく感じました。また、是非開催したいと思いますので、よろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル