今日のビーグル

今日は身内だけ?と思いきや3ビーが

先週末、会場にいたのにビーグルたちには見放された?と思っていたら連休後半にたくさん来てくださったようで、ありがとうございます。
今日は父と母、妹が静岡から駆けつけ、そして午後から友人のミタさん、ゴトさん、レミちゃんが来てくれて、ほとんど身内ばかりでした。日が落ちて帰路についた途端、チャブス家から「今、着きました~」との電話が入りました。来るはずだったのに、何か急用が入ったのかと、諦めてしまったんです。すっとんでカフェに戻りました。

       *熱烈歓迎の後でテーブルの上にご執心のチャーリー、スパイク、ブラウン。
a0070350_0131379.jpg


       *ブラウン、よそ見している場合か!
a0070350_024313.jpg


       *チャーリーとスパイクが一歩リード
a0070350_033935.jpg


       *ここにはブラウンの姿はなし
a0070350_042267.jpg


       *でもすでに食べ終わってて、チャーリーは悲しい~
a0070350_052578.jpg


         *ブラウン、今頃になってジャンプ!
a0070350_06897.jpg


相変わらずカワイイ3ビーでした。ブラウンはうわさ通り、2男の地位をスパイク(年齢では3男)に奪われたようです。
[PR]



by yybee2 | 2006-10-13 00:21 | 展覧会 | Comments(11)
Commented by チャブスママ at 2006-10-13 01:05 x
こんばんは。今日は本当にドタバタで、、、申し訳ありませんでした。
久しぶりにお会いできて私達も嬉しかったです!
お店の前でご主人と別れてすぐ角を曲がったものの、
やはり3ビーは後戻り、、、。こっそりご主人の車を見送ってました。
お疲れのところ、本当に有難うございました。
*解説、バッチリです。まさにその通り!の展開です。
Commented by ビーグルサンダース at 2006-10-13 17:45 x
3頭もビーグルがいると訳が分からないように思えますが、この写真を見る限りでは違いが分かります。スパイクと思われるビーグルは、やんちゃそうな顔をしていますよね。このブログを覗くようになって、ビーグル違いが理解できたような気がします。
Commented by ゆやま at 2006-10-15 23:15 x
チャブスママさん
こんばんは!写真展ご家族揃って来てくださってありがとうございます。
やっぱり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。3ビーに熱烈歓迎され嬉しかったです。覚えてくれたのかな?
これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2006-10-15 23:21 x
ビーグルサンダースさん。
こんばんは。白黒茶のビーグルは模様で簡単に見分けがつきますよ。
だんだん一目見ただけで違いがわかるようになります。
でも、ミニピンやトイマンなどがずらっと並ばれると、何がなんだかわからなくなってしまいます。好きこそものの上手なかれでしょうか?
ビーグルは細かな違いまで一瞬でわかってしまいます。
Commented by MINA at 2006-10-17 20:49 x
こんばんは~。いつも楽しみにしています。本当に可愛い3ビーグルにメロメロ。この中だったらうちの子はカラーがブラウン君に似ています。
Commented by MINA at 2006-10-17 20:50 x
↑間違えた。スパイク君です。顔にあまり白い部分がないんですよ~。
Commented by ゆやま at 2006-10-17 23:45 x
MINAさん、こんばんは。
いつも来てくださってありがとうございます。
スパイク似という事は、まだまだ若いんですね?
なんでビーグルってメロメロになっちゃうんでしょうね???
不思議ですね。
これからも、どんどんアップして行けるように頑張ります。
Commented by MINA at 2006-10-18 22:02 x
まだまだ子どもだと思ってたらこの間2歳になりました。あっという間に大きくなって。ビーグルはカラーで印象がかなり変わりますよね。自分のとこのと同じカラーを見つけたら嬉しくなります。どんどん紹介してください。楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2006-10-19 23:22 x
MINAさん
ありがとうございます!
頑張ります!!
Commented by MINA at 2006-10-20 19:49 x
あ、自慢の写真がアップしたいがために作ったずっと放置しすぎのブログがあります。うちの子見て下さい☆これからもがんばってください。
Commented by ゆやま at 2006-10-21 00:26 x
おーーー!!banちゃん、やりますね。でもずっとくわえっ放しだと困っちゃいますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル