今日のビーグル

たくさんのワンちゃんに会えました!

昨日は土曜日とあってたくさんの人たちが来てくださいました。ありがとうございます。以前にビーグル犬を飼っていたという人が、「楽しみにしていたんですよ」と駆けつけてくれたのには、目がウルウルしていまいました。よそん家のビーグルが愛しく思えるのは僕らも一緒です。
オースチンちゃん、レディ&ライアンちゃん、会えて嬉しかったよ~。
a0070350_22595630.jpg
a0070350_2335614.jpg
a0070350_2341245.jpg
a0070350_2343424.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-09-24 23:07 | 展覧会 | Comments(10)
Commented by チャブスママ at 2006-09-25 17:17 x
こんにちは。
初日の遅い時間に伺ってしまいました。
10月には3ビー揃って騒々しく伺いますので、その時またじーーーっくり
写真を見たいと思います。
Commented by marineママ♪ at 2006-09-26 18:21 x
無事に終わったようでお疲れ様でした(*^^)v
近かったら絶対見に行っていたと思います(笑)駒沢はこちらに来る前に
住んでいたのに~~(泣)
こちら大阪に来る機会ありましたら必ずご連絡下さいね^m^

あっ!オースチン君が・・・・まだ会ったことないですが・・ママさんとは
知り合いですぅ。。オースチン君良い顔してるぅぅ♪
Commented by ゆやま at 2006-09-26 20:58 x
チャブスママさん
今週末はおりませんが、10月第2週の連休には顔を出します。
3ビーは僕のことを覚えているでしょうか。

marineママさん
まだ写真展は続いています。10月23日までやっていますから駒沢にどうぞ。ビーグルつながり、いいですね。
Commented by ぽんきち at 2006-10-02 00:09 x
はじめまして。ぽんきちと申します。今日我が家の16歳になるビーグル犬、ルビーを連れて写真展にお邪魔しました。素敵なスタッフの方々と美味しい食事、そしてビーちゃんたちに囲まれて、幸せなひと時を過ごす事が出来ました。他のわんちゃんがおりこうに座っている中、食いしん坊のルビーは食べ物の匂いに囲まれソワソワしっぱなしで、しかも念の為オムツまでしていたので恥ずかしい限りでしたが、、、居心地が良かったようで気に入ったみたいです。期間中またお伺いしたいと思っています。今度は湯山氏、奥様のエイコさんにもお会いして色々お話出来ると良いのですが、、長々とすみません。ありがとうございました。
Commented by エイコ at 2006-10-02 22:48 x
ぽんきちさん&ルビーちゃん
来ていただいてありがとう!オムツ姿、見たかったです。ユヤマは出張中で今週の金曜日に戻ります。宿泊先によってインターネットが使えたり使えなかったりしているようです。もう少々お待ちください。
Commented by Choco Mel mama at 2006-10-05 19:01 x
こんばんは、ゆやまさん!
お友達のビーグル3頭連れて、昨日写真展に行ってきました!
なんだかあたたかい気持ちになって帰って来ました。
湯山さんのビーちゃんに対する気持ちが、カフェ中にあふれていて、なんだか私もビーちゃんを前から知っていたような気持ちになりました。
メルも写っていて、嬉しかったです♪
ブログで紹介してもよろしいでしょうかー?
Commented by ゆやま at 2006-10-06 21:47 x
ぽんきちさん&ルビーちゃん
こんにちは。ゆやまです。ご来場いただきありがとうございます。やっと2週間の出張が終わり今日帰って来ました。明日の土曜日と12日は会場にいられると思いますが、その間はまた取材が入ってしまいました。
なかなか皆さんが来て頂いた時にお会い出来ないのは心苦しいです。
ルビーちゃんにもよろしくお伝えください。
Commented by ゆやま at 2006-10-06 21:52 x
Choco Mel mamaさん
こんにちは。たくさんのビーグルたちが集うカフェ、見てみたかったです。
仕事の都合でなかなか会場に居られず、すみません。
ブログでの紹介、よろしくお願いします。嬉しいです!
この写真展でたくさんの人たちと知り合いになれてうれしいです。
Commented by VANILA at 2006-10-11 10:07 x
大盛況のご様子♪
私も行きたい!!!
まだ間に合いますね!!!
やっぱり、ナビ欲しいなぁ♪

今回もステキなお写真!!!!
ビーグルってイイですね♪
Commented by yybee2 at 2006-10-12 23:49
VANILAさん
もちろん、間に合います。
ナビがなくても妻は北海道から一人でたどり着きましたよ。
ぜひぜひ、お待ちしています!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル