今日のビーグル

展覧会のご案内

みなさま、こんにちは。ゆやまです。
このほど、昨年末から天国に住むようになったビーと取材や街で見かけたビーグルの写真展「ビーとビーグルたち」を開催します。場所は東京の駒沢公園近くのドックカフェ・チャールストンハウスです(場所は、HPを参考にしてください)。
http://www15.ocn.ne.jp/~charly/index2.htm

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
a0070350_2235394.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-08-28 22:50 | 展覧会 | Comments(24)
Commented by チャブスママ at 2006-08-31 21:45 x
こんにちは!写真展、待ってました!!
ポスターにチャーリーを載せて頂いて有難うございます。
何とかして3ビーを連れて行きますね!楽しみです!!
Commented by ゆやま at 2006-09-01 23:10 x
チャブスママさん
写真展、よろしくお願いします。今回はビーの写真を大きくして、このブログに登場してくれたビーグルさま達も小さくですが参加をお願いする形です。僕は初日には必ず居るようにしますが、後は仕事の都合で居ない日もあると思います。久しぶりに3ビーに会いたいですね。
Commented by レディパパ at 2006-09-02 05:03 x
はじめまして
スネークウッド犬舎でお世話になっている者です。お噂は、うかがっておりましたので、写真展には、ぜひ行きたいと思います。
今度、うちの3匹も写真撮って下さい。
Commented by ゆやま at 2006-09-02 13:55 x
レディパパさん
こんにちは。写真展、お待ちしております。駒沢公園にお散歩がてらお越し下さい。たくさんのビーグル達に囲まれての生活うらやましいです。
是非、写真撮らせてください。
Commented by tajima at 2006-09-05 13:20 x
写真展開催決定、おめでとうございます!
案内状出来たんですね。
私も、頑張ります・・・頑張りますが・・・いや、なんとか頑張りますわ。
Commented by hiromi426 at 2006-09-05 19:13 x
こんにちは。
写真展の日程が決まったんですね。
駒沢公園は我が家から自転車でいけるので
是非初日にでもブラウンと行きたいです。
うわ~~~いまからワクワクしちゃいます♪
Commented by ゆやま at 2006-09-05 22:45 x
hiromi426さん
駒沢公園までチャリンコ圏内とは、うらやましいです。休日ともなるとたくさんのワンちゃん連れが訪れますもんね。うちは中野区なんですが犬は入ってはいけない公園ばかりで。。。
それから皆様も含め、すみません。初日、私と妻が居るはずだったのですが、私が青森へ日帰り取材になってしまいました。必ず居ると言いながら、つい取材を受けてしまいました。。。ビーのボスであり飼主の妻は居ますので、遊びに行ってやってください。(ビーと私は妻の子分です)
Commented by ゆやま at 2006-09-05 22:54 x
tajimaさん
ありがとうございます。そのうち事務所にもチラシを貼らして頂こうと思っております。少し遠いので効果はうすそうですが。
tajimaさんも頑張りに頑張ってください。
Commented by marineママ at 2006-09-11 15:40 x
はじめましてm(__)m
クーパーズさんのBBSみて遊びにきちゃいました。。。
家はビーグル親子3レディー+Aコッカ1のワンワン大家族ですぅ!
ビーグルの写真展の書き込みに思わずこちらに(~o~)
近かったら是非行きたかったな・・大阪では見に行けない(泣)
これからも時々遊びにきて良いですか?お暇な時にでも家のHPへも
遊びに来てくださいね。。。沢山のビーグル友達に会えますので(笑)
家も写真撮ってもらいたいな(^^♪
Commented by ゆやま at 2006-09-11 22:56 x
marineママさん、はじめまして!
がんばってビーグル達の写真を撮り続けてゆこうと思っていますのでちょこちょこ遊びにきてください。大阪に行く機会がありましたら連絡しますね。3ビー&Aコッカーに会いに行きます。
Commented by チャブスママ at 2006-09-12 21:38 x
こんばんは。
チャブスブログで写真展のお知らせをさせてもらってもいいでしょうか??
くーぱーさんのブログでお知らせしてるのを見て『!!!』と思いました。
なんでもっと早く気づかなかったんだか・・・(;- _-)
Commented by ゆやま at 2006-09-12 23:05 x
チャブスママさん
ありがとうございます!!!あと1週間です。楽しみでもあり心配でもあります。3ビー、久しぶりに会いたいです。よろしくお伝えください。
Commented by まきぷぅ at 2006-09-12 23:46 x
いよいよですねー!行きたいよー!!是非札幌でもやってください
Commented by ゆやま at 2006-09-13 01:34 x
おひさしぶりです!
ビーもやりたいって言ってます。待っててくださいね。
Commented by mie at 2006-09-15 17:26 x
初めまして。
クーパーズさんの掲示板を見て、お邪魔しました。
ビーグルだらけのサイトに感激し、コメント残さずにはおられなくて・・^^
とぉ~~~っても、可愛いビーグル達の写真ですね。
これからも、ビーグルの色んな仕草を楽しみにしています。
また、遊びに来させてくださいね~♪
Commented by ゆやま at 2006-09-16 01:43 x
mieさん
初めまして!
ありがとうございます。ビーグルっていろんな表情をするので可愛いですね。若いと動きっぱなしでなかなか上手く写真に撮れませんがそんなところも大好きです。いろいろなビーグル達に会って写真をアップするのでまた遊びにきてくださいね。
Commented by tajima at 2006-09-19 12:55 x
こんにちは。いよいよ明日からですね。
案内状のデータ、勝手にコピーして、私のブログとかmixi上で宣伝してもいいですか?まぁ、あんまり効果は期待できないけど・・・。
Commented by ゆやま at 2006-09-20 22:55 x
tajimaさん
こんにちは。ありがとうございます。どんどん宣伝してください。
tajimaさんも時間があったら来てくださいね。
Commented by hiromi 426 at 2006-09-20 23:02 x
今晩は♪
本日チャールストンハウスさんに
ビーとビーグルたちの写真展に行って来ました(^^)
たくさんのかわいいビーグルたちの笑顔が見れて嬉しかったです。
時間があったらもう一度見に行きたいです。
本日のブログにて紹介しました。
事後承諾ですみませんm(--)m
Commented by ゆやま at 2006-09-21 00:05 x
hiromi 426 さん
ありがとうございます。鬼妻が3時まで会場にいましたが、その後だったのですね。鬼が残念がっています。
また来てくださいね。
紹介、ありがとうございます。どんどんお願いします。
Commented by レディパパ at 2006-09-24 04:29 x
昨日は、写真展でお世話になりました。追悼を兼ねた思い出の写真展だったのですね。写真のビーグルは、どれもイキイキしていて声や息が聞こえてきそうでした。
 そしてレディ&ライアンもケーキに感動してました・・(^ー^* )フフ♪
三男坊ヘンリーが戻りましたら、次回は3匹でお邪魔します、頑張ってくださいネ!
Commented by ゆやま at 2006-09-24 22:44 x
レディパパさん
ありがとうございます。こちらこそお会いできて嬉しかったです。
3ビーが揃ったらすごいでしょうね。お待ちしています。
Commented by あっしゅらんはる★ at 2006-10-06 13:04 x
はじめまして◎mixiの老犬力コミュからきました。
写真展、見に行きたいのですが、地方なので・・・残念です(´ー`)
うちにも14歳になるビーグルが2匹(+雑種1匹)がいます。
うちのコ達も、たくさんの笑顔を残してあげたいと思いました。
写真展、頑張ってください★
Commented by ゆやま at 2006-10-06 22:05 x
あっしゅらんはる★さん
はじめまして。こんにちは!
ビーグルって年を取るほどに深い味わいが出て来ますね。
しかも薩摩ビーグルですか。まだ見た事なかったので一度見てみたいと思っております。九州には多いのでしょうか?
3頭とも良い笑顔してますね。


その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル