今日のビーグル

牧場パトロール犬

今回はまたまた浦河町です。牧場で暮らすコッチは毎日お散歩を兼ねて牧場内をパトロールします。敷地内にある線路もちゃんと踏切を渡ります。コッチはけして馬を驚かしたりはしません。
今日も広い牧草地をのびのびとパトロールしています。
a0070350_019206.jpg
a0070350_0193596.jpg
a0070350_0195073.jpg
a0070350_020574.jpg
a0070350_0201924.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-08-19 00:21 | 北海道 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2006-08-19 13:20 x
広~い場所でのびのび出来てうらやましい、と3ビーが申しております(笑)
チャーリーは牧草を横取りし
ブラウンはウマを吠え立て
スパイクは遊んでもらおうとお腹を見せて・・・
呼んでも二度と戻ってこない気がします。(←自信あり)
Commented by ゆやま at 2006-08-19 18:07 x
チャブスママさん
牧草地の遥か向こうに3ビーの姿が見えるような気がします。
もしそのような状況になった時には、マムシに注意してあげてくださいね。たまに噛まれちゃうワンちゃんがいるようです。
Commented by VANILLA at 2006-08-20 08:30 x
広大な敷地で優雅(?)に、パトロール♪
嬉しそうに飛び跳ねてる姿は、とってもかわいいです。

ウチのバニラは、毎日コンクリの上を歩いてマス・・・・。
かわいそ~デス。。。。。
Commented by ゆやま at 2006-08-20 11:06 x
VANILLAさん
そうですね。なかなか公園に行ってもコンクリの上を歩かなくちゃいけないところも多いですね。このコッチはうん○も雄大な景色を見ながらしていました。うらやましいですね〜

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル