今日のビーグル

ムサシ静止せず

北海道浦河町に暮らすムサシ8才。お父さんお母さんの大切な宝物です。
熱い視線の先にあるのはおやつ。まだまだ元気で写真を撮っている間動きっぱなしのムサシでした。
a0070350_2155378.jpg
a0070350_215530100.jpg
a0070350_21554723.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-08-04 21:56 | 北海道 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2006-08-05 21:46 x
そうそう!この目!!
他のワンコも熱い視線を送りますが、ビーグルの熱い視線だけは他と違う気がします。
チャブス家では私たちの食事時にこの目が6つ・・・。
正面・横・後ろからと突き刺さる視線の痛さに耐え続ける今日この頃です。
Commented by ゆやま at 2006-08-05 22:09 x
この熱い視線が6つ。。。殺気を感じます。妻がいない時にビーにパンをあげようとマテをさせすぎて奪い取られた事を思い出します。ビーの思う順位は、妻、ビー、ゆやま、となっていたようです。
Commented by VANILA at 2006-08-06 09:49 x
熱い視線ですね!
8歳でも元気イッパイ!

ガム噛んでる姿が.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
Commented by ゆやま at 2006-08-06 11:59 x
VANILAさん
おやつ見てる一瞬だけ動きが止まります。
ガムを噛んでいる時も人目を避けて移動しながら噛んでます。
写真を見てあ〜こんな顔だったんだって思うほど、あっちへ行ったりこっちに行ったりです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル