今日のビーグル

俊足びーぐる②

SNAKE WOOD犬舎さんの犬たち第5弾!(そろそれネタが尽きそう)俊足びーぐる②です。
a0070350_10102831.jpg
a0070350_10104152.jpg
a0070350_10105525.jpg
a0070350_10125369.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-07-29 10:13 | SNAKE WOOD | Comments(2)
Commented by akico@snakewood at 2006-07-30 22:32 x
こんばんは。
先日はうちの子たちをすばらしく撮っていただいてありがとうございました!
また、ここに載せていただいているお写真もみんなステキで、わが子ながらホレボレしてしまいます^^
是非うちのHPにもリンク貼らせてください。
微笑ましくてかわいいバナー、使わせてもらいますね♪
(更新が遅れ勝ちなので気長にお待ちください^^;)
またいつでも遊びに来てやってくださいね♪
Commented by ゆやま at 2006-07-31 09:52 x
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました。リンク、よろしくお願いします。
昨日は、北海道の馬牧場で飼われるビーグルたちの写真を撮ってきました。随時紹介しますので楽しみにしていてください。
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧