今日のビーグル

俊足びーぐる①

SNAKE WOOD犬舎さんの犬たち第4弾!俊足びーぐる①です。
a0070350_20115222.jpg
a0070350_2012515.jpg
a0070350_20122042.jpg
a0070350_2012347.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-07-23 20:14 | SNAKE WOOD | Comments(12)
Commented by sutudiopaw at 2006-07-26 16:26
コメント書き込みに来ましたぁ
耳が・・みみがぁ・・・かわいい・・走ってる犬の耳がパタパタしてるの大好き!
Commented by ゆやま at 2006-07-26 17:39 x
sutudiopawさん、こんにちは。
他のビーグル達をいろいろ見ていると、ビーのようにのんびりしている子は
全然見かけません。みんな動きが止まらないほど動き回ってい元気です。
Commented by tajima at 2006-07-27 13:42 x
テスト
ちょっと、コメントの書き方で、実験させて貰いに来ました。失礼します
Commented by tajiama at 2006-07-27 13:45 x
おぉ~~~、IDがなくても、名前とパスワードをその場で決めて、入力すれば、コメントが書き込めるという事が判明!
外部の人にも、気軽に書き込んでもらえるのね・・って事で、実験台に使ってすみませーーーん。
Commented by sutudiopaw at 2006-07-27 13:48 x
あっ、リンクもして頂いたんですね!ありがと~~~~。
ようやく、一通り出来上がりましたので、見てやってください。
Commented by ゆやま at 2006-07-27 16:33 x
tajimaさん
実験上手くいきましたか?これからも見にきてくださいね。

sutudiopawさん
こちらこそ、どうもです。リンクってこっちするんですね。使い方が未だにさっぱりわかりません。勝手にリンクに登録されるのかと思ってた。。。
Commented by sutudiopaw at 2006-07-27 18:02
そうです、自らリンクに行かないと、リンクはされません。
私も、何かする度、ヘルプを読みまくっています。
お互い、頑張りましょう。
Commented by ゆやま at 2006-07-27 22:04 x
sutudiopawさん。
頑張りましょう!!
Commented by chiori66 at 2006-07-27 23:19
ここのビーグル写真、いいなぁ。
ビーグル描き分け練習の資料としても最適!
やっぱ「チワワ」の次は「ビーグル」の時代ですね…
Commented by VANILA at 2006-07-28 01:25 x
はじめまして♪
chocomelmamaさんのトコロから飛んできました♪
我が家にも2歳のビーグル娘がいます。
毎日、癒されてもらってマス!!!!

ビーちゃんの日記も拝見させてもらいました。
ウチの先代のわんこも痴呆がすすんで同じような苦労もしましたが、最期は苦しまずに逝ってくれたのが、救いデシタ。
何年経っても、涙が出てきちゃいます。

かわいいお写真に癒されて帰ります。
Commented by hiromi426 at 2006-07-28 07:36 x
初めまして。
私もchocomelmamaさんのところからやってきました♪
家には10歳のシニアビーグルがいます。
これから老犬介護など現実になっていくと思います。
日記を参考にさせてもらいます。

ビーグルの写真、とても素敵です。
表情はビーグルが一番豊かですよね♪
Commented by yybee2 at 2006-07-28 21:51
chiori66さん、こんにちは!
お越し頂きありがとうございます。ビーグルはとっても可愛いですが、ブレイクするのは嫌だな〜。。でもビーグルだらけの街も見てみたい。。。

VANILAさん、こんにちは!
2才ですか?とっても元気盛りですね。うらやましいです。
ビーの最期はとっても苦しかったようです。やっぱり忘れられませんね。
これからもよろしくお願いします。

hiromi426さん、こんにちは!
10才といえば性格もだんだん落ち着いてくる頃でしょうか?年を取るごとに味わい深い悟ったような顔つきになって行きますよね。若い犬には無い表情がとっても好きです。これからもよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル