今日のビーグル

バナー用写真を作ってみました

チョコメルママさん、バナー用写真を作ってみました。
どこに貼り付けておけばいいのか分かりません。初心者なのですみません。
どうぞ、お使いください(皆さんもどうぞ)。
a0070350_11584826.jpg
[PR]



by yybee2 | 2006-07-20 11:48 | Comments(5)
Commented by チョコメルママ at 2006-07-25 10:32 x
こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません!
なんというか・・・最高のお写真ですね!このバナーのお写真!
笑わせていただきました^0^
バナー作っていただき、ありがとうございました!
早速使わせていただきます♪
これからもお写真楽しみにしています♪♪
Commented at 2006-07-25 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2006-07-26 00:07 x
チョコメルママさん
こんにちは!よろしくお願いします。
このバナーの子は札幌の家の近所に住むジロー1才です。遊びに行くたびに”うれション”して迎えてくれます。とっても可愛いやつです。
Commented by びーまま at 2006-09-14 01:10 x
こんにちは。 今日はじめてHP拝見しました。
実はうちの子も びー でした。
昨年9月に亡くなりました。 12歳と9ケ月、腎不全でした。
同じ呼び名なんだなぁ と思ってHPを拝見しています。
うちは女の子です。 亡くなったときと同じ季節を迎えて、悲しさが
よみがえるようです。 ゆやまさんのHPを拝見して前向きなゆやまさん
の姿勢に私自身反省するものがありました。
住まいは名古屋なのですが出来れば写真展、お邪魔したいと思います。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2006-09-14 18:17 x
びーままさん、こんにちは!
同じ名前同士、親近感がより増します。僕もなかなかビーの事が忘れられず、毎日思い出に浸っています。もっといろいろビーの為にやってあげられる事があったんじゃないんだろうかとか、本当に幸せだったんだろうか?あの時は楽しかったなぁとかいろいろ思いだしちゃいます。
でも、いつも「僕たちと暮らせて幸せだったはず」っていう結論です。
1周忌、びーもきっとびーままさんの近くをウロチョロしてるんじゃないでしょうか。お盆のときはうちのビーも帰ってきているような感じで毎日うきうきしていました。写真展、東京に来る機会がありましたら是非お寄りください。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル