今日のビーグル

ビッケさん

ゴールデンウィーク、いつものドッグラン&カフェ、バーナード・スクエアに来てくださったビッケさんです。
去年の8月に来てくださった時以来のご対面です。札幌へ帰省の際にお店に寄ってくれました。

a0070350_19191115.jpg
ビッケさん2才の女の子です。お久しぶりです。







a0070350_19220690.jpg
まずは、他のワンちゃんにご挨拶です。





a0070350_19331201.jpg
GWなのでいろんなワンちゃんがたくさん来ています。








a0070350_19334678.jpg
ちょっとビビったりもします。





a0070350_19342488.jpg
そんな時は緊急避難です。






a0070350_19352392.jpg
気をとりなおして、犬のミーティングに参加します。






a0070350_19362532.jpg
大きい子が近くを走るとちょっとビビります。






a0070350_19370552.jpg
それでも満開の桜の中を元気に走るビッケさんです。






a0070350_19374960.jpg
次はいつ会えるかな。お盆かな?お正月かな。
またお会いしたら写真撮らせてね。




Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。








[PR]



by yybee2 | 2017-05-27 20:00 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル