今日のビーグル

アッズーロくんとヴィンチェロくん

今回登場頂くのは、前回登場のリオくん、ファータさん、テラちゃんとお友達の、アッズーロくんとヴィンチェロくんです。
アッズーロくんとヴンチェロくんは、東京から宇都宮まで駆けつけてくださいました。


a0070350_21351019.jpg
青い首輪のアッズーロくん。2才の男の子です。
走りながらもカメラ目線です。





a0070350_21370695.jpg
赤い首輪はヴィンチェロくんです。1才の男の子です。
よく飛びます。





a0070350_21381958.jpg
前回の3頭と合わせて全部で5頭でドッグランが貸切状態でした。
なぜか1頭もこちらを向きません。





a0070350_21403739.jpg
みんな仲良く遊びます。アッズーロくんはテラちゃんと格闘しています。
ヴィンチェロくんは何かにめがけて走り出しています。





a0070350_21420676.jpg
向かった先はファータさんでした。勢い良くぶつかっていきます。







a0070350_21430021.jpg
ヴィンチェロくん、良いものを見つけたようです。






a0070350_21440343.jpg
楽しそうにみんなに見せて歩きます。






a0070350_21444888.jpg
広いドッグランのせいか、みんなよく走ります。
ボールもって逃げるファータさんを追うアッズーロくん。







a0070350_21460851.jpg
途中から交代したようで、気がつくとヴィンチェロくんがファータさんを追っています。







a0070350_21471297.jpg
疲れた頃に栄養補給です。みんなママさんが持つおやつに群がります。







a0070350_21485758.jpg
たくさん遊んで気づかなかったですが、もう帰る時間になりました。
おふたりとも、まだまだ力があり余っているようにみえますね。

長い時間ありがとうございました。
また、東京でもお会いしましょうね。





出張撮影募集中です。いつでも良いよという場合、札幌⇔東京、札幌⇔大阪の飛行機代は掛からない事にしています。
僕が行く時に個々に打診します。(ご希望の日にちではお受けする事は出来ません。ご了承ください)
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 Bee photo Office Web Site


Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。






[PR]



by yybee2 | 2017-05-07 21:53 | 出張撮影 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル