今日のビーグル

Dion(ディオン)さん

今回もビーグルモデルに登録頂いているモデルさんの登場です。

桜満開の栃木県に行ってきました。

a0070350_21214680.jpg
前日までの雨もやみ、お天気が良くなった河川敷にある公園です。






a0070350_21235997.jpg
こちらが今回の主役、ディオンさん。1才8ヶ月の女の子です。
ディオンさん、近くに来られてちょとこまった感じになってます。





a0070350_21255440.jpg
平日なのに人はまばらでお散歩もしやすいです。






a0070350_21271091.jpg
ディオンさん、スキをみては何かを食べちゃいます。






a0070350_21281330.jpg
なんとなく、いけない事をしているのは分かっているようです。






a0070350_21290368.jpg
桜並木にそって遊歩道があるので気持よくお散歩が出来ます。






a0070350_21295291.jpg
人が少ないので走ったりも出来ます。






a0070350_21304046.jpg
たまにお休みして、景色を楽しみます。









a0070350_21312336.jpg
河川敷の桜並木の対岸にやってきました。







a0070350_21324602.jpg
桜だけでなく、菜の花も見頃をむかえています。
花よりおやつの方が大事なディオンさん。




a0070350_21335437.jpg
春の穏やかな一日のお散歩、良い感じですね。






a0070350_21350299.jpg
お花も食べられる事に気がついたディオンさん。

良いお天気になって良かったですね。ママさん、ディオンさん、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。



ビーグルモデルの登録受付は終了しています。
もう少し撮影が進みましたらまた募集を再開するかも。。しれません。すみません。


Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。







[PR]



by yybee2 | 2017-04-27 21:42 | ビーグルモデル | Comments(2)
Commented by 三日月@久遠 at 2017-04-28 21:06 x
いつもと同じ風景なはずなのに
全然違った風景に見えますよ。
キラキラに輝いてる♪
素敵な春の思い出を
ありがとうございました(*´▽`*)
Commented by ゆやま at 2017-04-30 21:48 x
三日月@久遠さん
こんばんは!今回はお世話になりました。
良いお天気に恵まれて良かったです。
喜んで頂けて良かったですーー!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル