今日のビーグル

まぁーるさん

今回はビーグルモデルご登録の静岡に住む、まぁーるさんのご紹介です。
あいにくの雨模様で外での撮影は出来なかったので、ご自宅での撮影となりました。
おうちの方がまぁーるさんいとっては落ち着けて良かったかもしれませんね。



a0070350_21473019.jpg
こちらが、まぁーるさん、3才の女の子です。レモンビーグルです。
レモンの子は頭に点模様がある子が多いような気がします。気のせいかな。。。




a0070350_22030645.jpg
まぁーさんも、ママさんも美人さんです。





a0070350_22034166.jpg
ママさんと遊ぶのが大好きです。






a0070350_22041619.jpg
まぁーるさんの大きさはだいたいこんな感じ。






a0070350_22050143.jpg
ママさんの腕の中でくつろぐまぁーるさん。





a0070350_22055478.jpg
このクッションがお気に入りのです。





a0070350_22111738.jpg
サンルームにあるこのソファーもお気に入りです。







a0070350_22115735.jpg
ソファーでくつろぐまぁーるさん





a0070350_22122825.jpg
ちょっと眠くなってきたようです。







a0070350_22130194.jpg
ママさんがおやつを持ってきてくれました。
寝てなんかいられません。自然と姿勢が良くなり背筋が伸びます。




a0070350_22142094.jpg
雨で外に出られなくて残念でした。また機会があれば外で撮りたいですね。
ありがとうございました。






Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。






[PR]



by yybee2 | 2017-04-20 22:24 | ビーグルモデル | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル