今日のビーグル

テンちゃん

静岡県の浜松で出張撮影をご依頼頂き、伺ってきました。

桜が咲く良い季節でしたが、あいにくの雨で公園での撮影は出来ませんでした。
それでも、テンちゃんを含めみなさん笑顔で迎えてくれました。

a0070350_21521412.jpg
玄関の横のスペースがテンちゃんのお家です。




a0070350_21533610.jpg
囲われたスペースの中に、寝室があります。寝室の中は赤いですねー。
何かムーディーな感じがしますが、間違いですよ。





a0070350_21553418.jpg
天井はこたつで出来ていて、冬の寒い日はスイッチを入れるのです。
外飼いのテンちゃんですが、結構快適なようです。




a0070350_21572808.jpg
あらためまして、テンちゃんです。1才の女の子です。
何かをじっと見てますね。きっとあれです。




a0070350_21583265.jpg
やはりあれでした。
まなざしが真剣です。




a0070350_21591283.jpg
テンちゃんのおうちは機能的に出来ています。
暖房付き寝室に、日よけのすだれ、風よけのガードなど、その日の天気や気温に応じて少しずつ対応を変えているそうです。





a0070350_22015237.jpg
雨だったので公園はあきらめて、ドッグカフェにやってきました。
初めてのドッグカフェでドキドキです。




a0070350_22025782.jpg
テンちゃん用のご飯です。





a0070350_22033059.jpg
さすがです。食べ物を前にすると天才犬の片鱗をみせてくれます。







a0070350_22043528.jpg
パパさんにお椀を持って手伝ってもらい、あっという間の完食です。





a0070350_22055241.jpg
テンちゃんが大好きなパパさんとママさん。
もちろん、パパさんとママさんもテンちゃんが大好きです。




a0070350_22073876.jpg
ドッグカフェを出て、雨の中でしたがちょっと歩きました。
と、その途端、ゴロゴロしました。雨の日のゴロゴロはまたひと味違った良さがあるのかもしれません。




a0070350_22093005.jpg
汚れてしまった足や体を拭いてもらって車に乗り込みます。
ママさんから撮影を頑張ったご褒美を頂きます。


パパさん、ママさん、テンちゃん、雨の中ありがとうございました。
また機会がありましたら、晴れた日の公園で撮影しましょうね。



Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。






[PR]



by yybee2 | 2017-04-14 22:21 | 静岡 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル