今日のビーグル

わこちゃん

前回のあずき君のブログを見て、初めてバーナード・スクエアに来てくださったわこちゃんです。

a0070350_00594866.jpg
2才になったわこちゃんです。ちょっと緊張した感じです。





a0070350_00594284.jpg
だいぶ緊張してますね。




a0070350_00592339.jpg
おトイレもみんなに囲まれちゃってます。わこちゃん大丈夫でしょうか。






a0070350_00593302.jpg
秋もだいぶ深まってもうすぐ冬になる札幌です。





a0070350_00591609.jpg
向こう側が気になるわこちゃん。






a0070350_00590509.jpg
何だか楽しそうな事に興味津々なわこちゃん。





a0070350_00585724.jpg
だんだん慣れてきたようです。






a0070350_00584821.jpg
挨拶もちゃんとします。
もしかしたらボールの所有権の話をしているのかもしれません。






a0070350_00584101.jpg
あっちこっち飛び回るわこちゃん。






a0070350_00582770.jpg
楽しい仲間もたくさん出来たようです。






a0070350_00581421.jpg
白豆とジョーを従えて歩くわこちゃん。

わこちゃん、ママさんありがとうございました!また来てくださいね。



***************************
バーナード・スクエアでスタジオ撮影会を開催します。
12月1(金)、2(土)、3日(日)、4日(月)の4日間です。
開催時間 開店12時 〜 閉店19時

お知らせしていた日にちから僕の都合で1週間後にズレました。
お詫びに当初3日間のところ1日延長して4日間としています。
よろしくお願いします。

特に予約は取っていません。順番に撮影します。
衣装が必要な方は各自でご持参ください。

撮影料は無料で気に入った写真をご購入して頂くものです。
プリントが1枚300円〜(2Lサイズ)
*****************************








[PR]



by yybee2 | 2017-10-28 01:15 | 北海道 | Comments(4)
Commented by マロン父 at 2017-10-28 16:34 x
やぁ、白豆にジョー、超久しぶり!
こんなところで会えるとはね。
Commented by ゆやま at 2017-10-29 21:24 x
あっっ!
Commented by ラブリィママ at 2017-10-30 20:03 x
わこちゃん、一緒に2歳おめでとう🐶
いいなぁ、白豆君とジョー君とランランできて、湯山さんにパチリしてもらって🐾
いつか、レイナちゃんと3姉妹で撮っていただくのが夢で〜す💖
Commented by ゆやま at 2017-11-01 20:28 x
ラブリィママさん
こんばんは。レイナちゃんと3姉妹で撮りますので
いつか来てくださいね〜

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル