今日のビーグル

あずきくん

いつもお世話になっているドッグラン&カフェのバーナード・スクエアさん、長らくのドッグランの拡張工事が終わり、かなり広くなりました。

そこへ来てくださったのが、去年もお会いしたあずき君。1才年を重ね2才となっています。

a0070350_15004671.jpg
2才になったあずき君です。相変わらず元気です。
こちらは1才の頃のあずき君 →→→ ここです



a0070350_15003779.jpg
いつものようにみんなに挨拶を相手歩きます。





a0070350_15003277.jpg
おこられないように、慎重にご挨拶です。





a0070350_15001853.jpg
取り込み中の方々には、そっとご挨拶します。





a0070350_15002590.jpg
何となくいけそうな感じがする方には、思いきって近くでご挨拶します。






a0070350_15001181.jpg
かなりいけそうと思ったのか、激しいご挨拶です。





a0070350_15000410.jpg
そして追いかけられます。
でも楽しそうです。







a0070350_14595605.jpg
あずき君ちにもう1匹増えていました。
シェルティのもみじさんです。1才です。



a0070350_14594830.jpg
あずき君、ボールを投げてもらって遊びます。





a0070350_14593997.jpg
ママさんが持っていたカサカサと魅惑の音が鳴るビニール袋をゲットです。
(ただのビニール袋です)





a0070350_14591904.jpg
逃げ回るあずき君。




a0070350_14591351.jpg
魅惑のビニール袋を回収されてしまったあずき君。まだまだ名残惜しそうです。



パパさんママさん、去年に引続きありがとうございましたー。



Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。現在の写真と過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。ヤバいです。全然更新出来ていません。




[PR]



by yybee2 | 2017-10-16 15:17 | 北海道 | Comments(2)
Commented by 三日月@久遠 at 2017-10-17 13:43 x
躍動感あふれるお写真ですね。あずき君カッコいいわ~^^
Commented by ゆやま at 2017-10-17 14:12 x
三日月@久遠 さん
こんにちは。あずき君も2才です。若いって良いですねー

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル