今日のビーグル

美鈴さんと撫子さん

出張撮影やら展覧会で大変お世話になっている、美鈴さんと撫子さんです。
今回はあじさいの咲く公園で撮影させて頂きました。



a0070350_14144689.jpg
美鈴さん(横向)と撫子さん(正面)です。
ご無沙汰しておりました。







a0070350_14143426.jpg
こちらの公園、あじさいは高い所に咲いているので、基本パパさんママさんに一緒に写って頂きました。
こちらのブログは、美鈴(みすず)さんと撫子(なでしこ)さんのみのご紹介です。









a0070350_14142963.jpg
予想に反して好天となり、ご機嫌な撫子さん。








a0070350_14141956.jpg
お花エリアで撮影後は広場で撫子さんに走ってもらいました。
よく見るとクモの糸みたいなのがうっすらと見えます。









a0070350_14141269.jpg
撫子さんの必死さがわかります。








a0070350_14140308.jpg
美鈴さんも頑張ってくれました。





a0070350_14135569.jpg
お水は仲良く飲みます。





a0070350_14134437.jpg
次は秋の紅葉時期でしょうか。楽しみですねー。またお会いしましょう。








Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。現在の写真と過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。



[PR]



by yybee2 | 2017-07-28 14:26 | 東京 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル