今日のビーグル

モカちゃん

さてさて、ビーグルモデルさんが続きます。
奈々子ちゃんに続きましてのご登場は、モカちゃんです。



a0070350_10224918.jpg
モカちゃん、11才の女の子です。駅の近くの大きな公園に来て頂きました。






a0070350_10224482.jpg
パパさんの膝の上に乗ってご満悦のモカちゃん





a0070350_10224023.jpg
こちらの公園、たくさんのトーテムポールが設置されています。







a0070350_10261777.jpg
長いリードを付けて走るモカちゃん。年齢を感じさせません。







a0070350_10222774.jpg
ちょっと公園内を散策します。





a0070350_10222062.jpg
バリエーションに富んだ公園です。






a0070350_10221274.jpg
人用の遊具です。モカちゃんにはちょっと大きすぎました。






a0070350_10220177.jpg
階段もスタコラサッサとのぼったり降りたりします。








a0070350_10215472.jpg
トーテムポール公園から離れ小川のある公園にやって来ました。
前足がヒートアップしすぎたのか、川で冷却します。






a0070350_10214402.jpg
キャンプのイスまで用意して頂いたモカちゃんのパパさんとママさん、ありがとうございました。
モカちゃんも暑い中ありがとうございましたーー!






只今、ビーグルモデルのご登録は締切っています。すみません。。。。



Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。現在の写真と過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。




[PR]



by yybee2 | 2017-07-20 10:34 | ビーグルモデル | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル