今日のビーグル

モルツ君

今回はビーグルモデルご登録の千葉県にお住まいのモルツ君です。

モルツ君がテンションの上がる公園に来てもらいました。


a0070350_21125093.jpg
モルツ君です。8才の男の子です。





a0070350_21124338.jpg
広い場所で元気よく走ります。





a0070350_21123473.jpg
モルツ君、のんびり草を食べている場合じゃないですよ。
狙われてますよ。





a0070350_21122845.jpg
笑顔で逃げるモルツ君。




a0070350_21122029.jpg
キリンもいます。





a0070350_21121168.jpg
公園内を歩いてもらいました。
木が多くて夏でも木陰がたくさんあって、過ごしやすいそうです。





a0070350_21120233.jpg
どくだみ畑があったりします。





a0070350_21115472.jpg
橋を渡り





a0070350_21114665.jpg
林を抜けます。







a0070350_21113711.jpg
ベンチで休憩です。こんなに歩いてもピヨピヨボールで遊びたいモルツ君。






a0070350_21111852.jpg
ママさんがおやつをくれるようです。
とりあえず、どこでも良いのでお手をしてみます。






a0070350_21110933.jpg
休憩の後はまたお散歩をしてもらいました。
たくさん歩いてくれてありがとう!






a0070350_21110020.jpg
水分補給よりピヨピヨボールが気になるモルツ君でした。
ママさん、モルツ君、ありがとうございました!



只今、ビーグルモデルのご登録は締切っています。すみません。。。。



Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。現在の写真と過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。







[PR]



by yybee2 | 2017-07-01 21:24 | ビーグルモデル | Comments(2)
Commented by モルツママ at 2017-07-03 11:17 x
アフリカ象に狙われて?ビックリです!
次は桜の季節か日ハム2軍戦で♪
よろしくお願いします!
Commented by ゆやま at 2017-07-03 13:48 x
モルツママさん
こんにちは。キリンにも狙われてましたね。
またよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル