今日のビーグル

梅子ちゃん2

お仕事でえりも町に行ったので、クライアントさんにお願いして梅子ちゃんの所に寄ってもらいました。
梅子ちゃんは今年の1月にこのブログでご紹介した女の子のビーグルです。



a0070350_11442207.jpg
訪問2回目とあって笑顔でお迎えしてくれる梅子ちゃん。
でも笑顔の方向がちょっと違います。





a0070350_11443187.jpg
梅子ちゃん、体の模様がよく見えるように横を向いてくれたのかと思いましたが、やっぱり視線がちょっと違います。






a0070350_11453673.jpg
梅子ちゃん、僕のお仕事のクライアントのおじさんに一直線です。
なぜだ??? と頭の中でハテナがたくさん並びます。







a0070350_11452890.jpg
たいして犬好きな人間でもないのに、梅子ちゃんがなぜ寄って行くのか分かりません。
うちの先代のビーグル、ビーには完全無視をされていた人なのに。





a0070350_11443820.jpg
気をとりなおして。。。。

梅子ちゃんちは牧場をやっているので、おうちの隣にはこんな広い所があります。







a0070350_11445646.jpg
ビーグルのシッポが威力を発揮します。








a0070350_11450458.jpg
梅子ちゃんちは牛を飼育しています。
梅子ちゃんが近寄って行くと近くにいた牛達が一斉に避難します。






a0070350_11451211.jpg
牛たちは遠くで梅子ちゃんの様子をうかがいます。







a0070350_11452021.jpg
お仕事の合間だったのであまり時間がなかったのですが、いろんな表情を見せてくれた梅子ちゃんでした。




梅子ちゃんのおうちはお肉の直売店もしています。毎週日曜日の週一の営業です。
近くで梅子ちゃんも間お待ちしています。なかの牧場




Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。







[PR]



by yybee2 | 2017-06-11 14:12 | 北海道 | Comments(2)
Commented by マロン父 at 2017-06-11 21:54 x
マロン「牧場暮らしの梅子ちゃん、のんびりゆったり広々の生活、羨ましいね」

マロン父「白豆ブログ、月一回を目標にしてください!」
Commented by ゆやま at 2017-06-13 14:43 x
マロン父さん
こんにちは。ほんと、うらやましいですね。
白豆ブログ、ガンバします!!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル