今日のビーグル

サクラファミリー

今回のご紹介は、神奈川県にお住まいのモデル登録してくださっている、サクラファミリーさんです。
湘南というかっこいい所で撮影させて頂きました。

a0070350_13471528.jpg
よくいらっしゃるという、海岸で撮影させて頂きました。
湘南なのでサーファーがたくさんいます。





a0070350_13484304.jpg
パパさんとママさんと3頭のビーグルです。遠くに富士山が見えるのですが、あいにく曇っていてよくわかりませんでした。




a0070350_13495472.jpg
ビーグルさんのご紹介です。こちらがサクラさん。10才の女の子です。そしてお母さんです。




a0070350_13512448.jpg
こちらが、さくらさんのお子さん、アイナさん。6才の女の子です。







a0070350_13533694.jpg
で、最後がヒメナさん。ヒメナさんはアイナさんと双子の姉妹なので同じ6才の女の子です。




a0070350_13551612.jpg
ママと一緒なのでとても楽しくお散歩出来てます。







a0070350_13560889.jpg
たまには小競り合いもあります。




a0070350_13563245.jpg
全国的に有名な江ノ島がとっても近くです。





a0070350_13571816.jpg
冬だけどサーフィンをしてる人がたくさんいます。
3人とも海はこわがらないようです。うちの白豆は逃げまどいます。






a0070350_13590915.jpg
影の背中が可愛くてたまりません。




a0070350_14003576.jpg

並んで座って、たそがれてもらいました。こんな環境がお家の近くにあるのがうらやましいです。







a0070350_14021536.jpg
最後にみんなで並んで記念撮影です。みんなパパさんママさんの方が気になります。
寒い中、みなさんありがとうございましたー!








Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。







[PR]



by yybee2 | 2017-01-22 14:12 | 北海道 | Comments(2)
Commented by マロン父 at 2017-01-22 19:51 x
「みんなで並んで記念撮影」
いいですね!
Commented by ゆやま at 2017-01-23 22:54 x
マロン父さん
こんばんは。みんなきっちり並んでくれました!
とっても可愛い親子です。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧