今日のビーグル

ココちゃん

午前中にガオ君、ひびさんを撮影させて頂いた後、電車に乗って小松という所へ移動して来ました。
雨は本降りとなってきたので、屋根がある小松ドームで撮影させて頂きました。

a0070350_21431757.jpg
モデル登録をして頂いている、福井県のココちゃんとママさんです。






a0070350_21455933.jpg
小松ドームの外周は雨に濡れずに1周で来ます。





a0070350_21471897.jpg
ちょっと不安なココちゃん、ママさんに寄り添います。





a0070350_21481180.jpg
ココちゃんは4才の女の子ですよ。
ひとりにさせられると不安がいっぱいのココちゃん。





a0070350_21493144.jpg
でもママさんと一緒なら心がどこまでも落ち着きます。






a0070350_21500997.jpg
何をお話ししているのでしょう。







a0070350_21504636.jpg
ちょっと雨が小降りになってきたので、外に出てみました。
小松ドームの全景です。壁がキュッてなってるので下の方は雨が当たらないのです。





a0070350_21522438.jpg
芝生の向こうに東屋があったので行ってみました。
ココちゃん、おやつタイムです。





a0070350_21533558.jpg
ココちゃんにカメラに向いてほしくって必死に呼びかけるも、ただただ不安にさせてしまったようです。






a0070350_21562172.jpg
さて、ドームの方に戻りますね。







a0070350_21571387.jpg
帰り際、ココちゃんに走っていただきました。飛んでますねー。
(リードは画像処理で消していますよ)





a0070350_21585778.jpg
今日はたくさんのサポーターさんが応援に駆けつけてくださいました。
最後にみなさんで記念写真です。ありがとうございました。

雨であいにくのお天気となってしまいましたが、心温まる写真を撮る事が出来て僕は良かったと思いました。
本当にありがとうございましたー






Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりですよ。







[PR]



by yybee2 | 2016-12-23 22:04 | ビーグルモデル | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧