今日のビーグル

金沢のガオ君とひびさん

毎年春に発行される、プロ野球の日本ハムのオフィシャルガイドブックの撮影をさせて頂いています。
「次の取材地は金沢ですけど大丈夫ですか???」と聞かれた時に僕の頭の中で豆電球が光りました。
確か金沢にもモデルさんがいてくれたはず。。。。
1日前のりしてモデルさんの撮影をさせて頂きました。

a0070350_23332892.jpg
ガオ(我生)君11才の男の子・右側と、ひび(日々)さん 5才の女の子・左側 です。





a0070350_23353641.jpg
金沢チックな場所を歩いて頂きました。
あいにくの小雨模様も、石畳が濡れて情緒がありますね。




a0070350_23364238.jpg
こんな素敵なおうちもたくさんあるようです。




a0070350_23372358.jpg
金沢ってこんなイメージがあります。





a0070350_23380525.jpg
モデルのご褒美をおねだりするひびさん。





a0070350_23384751.jpg
おとなしく待っているガオ君。





a0070350_23393159.jpg
冬の準備をしているところに出くわしました。






a0070350_23400740.jpg
公園の東屋に移動です。ガオ君、おやつは両手で頂きます。





a0070350_23411707.jpg
優しいまなざしで、ガン見です。




a0070350_23420033.jpg
ママさんによると、小競り合いは珍しいそうです。





a0070350_23424315.jpg
ステンドグラスのある神社です。





a0070350_23431646.jpg
金沢駅にやって来ました。観光客が見守る中のお散歩です。





a0070350_23441529.jpg
この辺りは屋根が掛かっているので雨でも大丈夫なのです。





a0070350_23450000.jpg
最後にママさんはテレビ局の方からインタビューを頼まれてました。
焼鳥だか鶏肉のおいしいお店を聞かれてましたね〜。

ちょっと雨模様で残念でしたが、楽しく撮影させて頂きました。
ママさん、ガオ君、ひびさん、ありがとうございましたー。




Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。






[PR]



by yybee2 | 2016-12-17 23:50 | ビーグルモデル | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧