今日のビーグル

ポンテ君

お待たせしました。船橋のポンテ君の登場です。

成田空港への道すがら、ポンテ君を撮影させて頂きました。
最寄り駅から歩いて公園まで行きますよ。

a0070350_19061095.jpg
ポンテ君です。6才の男の子。船橋の橋をイタリア語にしたらポンテといのだそうです。
穏やかな顔つきのポンテ君。






a0070350_19083841.jpg
今日はパパさんとママさんが参加してくださいました。
一緒に歩いたり、パパさんだけだったり、ママさんだけだったりします。





a0070350_19115306.jpg
ロングリードで公園を頑張って走るポンテ君。





a0070350_19130050.jpg
ボールで遊ぶのも大好きです。




a0070350_19133333.jpg
いつものように、疲れたらベンチでお休みします。




a0070350_19140656.jpg
そして水分補給です。大事です。





a0070350_19144448.jpg
ひと休みしたら、またお散歩してもらいます。





a0070350_19152449.jpg
紅葉が川に写ってきれいですね。






a0070350_19161656.jpg
日陰は涼しく、日なたは暖かい良い気候になって来ました。





a0070350_19172329.jpg
パパさんママさんポンテ君、楽しい時間をありがとうございましたー!



Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。






[PR]



by yybee2 | 2016-12-03 19:21 | ビーグルモデル | Comments(2)
Commented by ぴのこ at 2016-12-03 20:48 x
ポンテの飼い主です。
先日は大変お世話になりました!
そして、こんなに素敵に撮っていただき、夫共々感謝感激です。
とても良い記念になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました‼︎
Commented by ゆやま at 2016-12-04 10:15 x
ぴのこさん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございました!
良い思い出になってくれたら幸いです。
今日写真をお送りしますねー。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル