今日のビーグル

むぎとりくとあんずさん

続いてのビーグルモデルさんは、むぎさん、りくくん、あんずさんの3匹ビーグルさんです。
東京都庁が見える公園にやって来てくれました。


a0070350_22353407.jpg
秋晴れの過ごしやすい日でしたよ。





a0070350_22371468.jpg
こちらが最年長の、むぎさん。9才の女の子です。





a0070350_22382353.jpg
唯一の男の子の、りく君。ぐっと若くなって3才です。







a0070350_22400767.jpg
最後が一番ヤングな、あんずさん。1才の女の子です。







a0070350_22410500.jpg
階段をのぼってやって来たりく君とあんずさん。






a0070350_22422975.jpg
遅れをとりましたが、自力でやって来てくれたむぎさん。
ちょっと息切れが聞こえそうです。
ゆっくり歩いてくださいね。




a0070350_22441030.jpg
階段をのぼった先にきれいな紅葉がありました。
陽の光が透けた黄色い葉っぱがきれいです。
むぎさんのシッポも光ってます。






a0070350_22461480.jpg
ちょっと木陰でお休みです。







a0070350_22471159.jpg
紅葉が見頃をむかえていました。







a0070350_22485491.jpg
色々なところが気になるようです。









a0070350_22495375.jpg
きっとあっちの方におやつを持った人がいますね。







a0070350_22505619.jpg
最後の力を振絞って3頭で走っていただきました。
むぎさんも頑張ってくれています。



今回は遠い所までお越しいただきましてありがとうございました!
もう季節は冬になりますね。風邪などなど引かないようにしてくださいね。






ビーグルモデルの撮影、ちょっとずつですが進めています。
まだまだ登録して頂いている方がたくさんいらっしゃいますので、新たなボデルさんの募集は現在おこなっていません。すみません。
また、撮影が進んでいきましたらまた再募集のお知らせしますね。

また、出張撮影(有料となります)は随時募集していますので、お問合せください。
交通費は出来る限りご相談させて頂きます。Bee Photo Officeまでお願いします。
(Bee ビーとは先代のビーグルの名前です。妻の連れ子でした)







[PR]



by yybee2 | 2016-11-26 22:59 | ビーグルモデル | Comments(4)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2016-11-27 23:27 x
新宿もモデルさんも素敵ね~♪
Commented by ゆやま at 2016-11-29 02:15 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。はーい。ビーグルは時もよく似合います。
Commented by ゲンママ at 2016-12-01 19:22 x
先日はお忙しい中、お返事有難うございました。
今日、カメラ屋さんに行って
湯山さんの写真を見せて
こんな写真が撮りたいんです~と言いました(^◇^;)
そんなに簡単に撮れませんよね~(笑)
Commented by ゆやま at 2016-12-01 20:58 x
ゲンママさん
こんばんは。もし僕の撮った写真が良いなと思ったら、それは犬達が良い表情をしてくれるからですよ。
犬まかせなカメラマンです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル