今日のビーグル

空豆&花豆

これから何回か続けてビーグルモデルさんに登場していただきます。

今回は東京にお住まいの空豆さんと花豆さんです。
4才になる姉妹ですが、実は5ヶ月の時に白豆とジョーと一緒にお会いしていますよ。

a0070350_21151332.jpg
立派なビーグル姉妹に成長した空豆さん(右)、花豆さん(左)。
川崎のドッグランにやって来ました。






a0070350_21163834.jpg
こちらのドッグラン、急斜面に作られた、犬種を選びそうなドッグランです。
むろん、ビーグルは野生に戻ります。弾丸のように走る空豆さん。





a0070350_21180743.jpg
負けじと追いかける花豆さん。






a0070350_21193345.jpg
30分ほどで切上げて、お隣の大きな公園にやって来ました。





a0070350_21202535.jpg
こちらは、岡本太郎美術館のある公園です。
僕が東京に住んでいる時、何度も来た事のある美術館です。懐かしいです。





a0070350_21221202.jpg
美術館の脇を通り、進んでいくと、緑のきれいな遊歩道があります。







a0070350_21244595.jpg
広い広場に出たのでベンチに座って休憩です。
空豆さんも花豆さんも座って休憩したいようです。





a0070350_21260394.jpg
しっかりお休みをして、来た道を帰ります。本当に気持が良い公園です。







a0070350_21292110.jpg
またちょっとした広場に出て来たので、技を見せて頂きました。






a0070350_21303923.jpg
花豆さん、おしいですが出来てますよ!







a0070350_21314950.jpg
2人ともやりますねー。かっこいいです。
うちのジョーも、おやつがほしい時に立ち上がるので、新聞紙を丸めて挑戦してみましたが、普通に叩かれてました。






a0070350_21362898.jpg
それにしても仲が良い姉妹ですね。僕がいる間は一度の小競り合いもなく平和に過ごしていましたね。






a0070350_21381892.jpg
芝生でちょっと休んで、また来た道を帰って行きます。
パパさん、ママさん、空豆さん、花豆さん、朝早くからありがとうございましたー!
楽しかったですよー。






ビーグルモデルの撮影、ちょっとずつですが進めています。
まだまだ登録して頂いている方がたくさんいらっしゃいますので、新たなボデルさんの募集は現在おこなっていません。すみません。
また、撮影が進んでいきましたらまた再募集のお知らせしますね。

また、出張撮影(有料となります)は随時募集していますので、お問合せください。
交通費は出来る限りご相談させて頂きます。Bee Photo Officeまでお願いします。
(Bee ビーとは先代のビーグルの名前です。妻の連れ子でした)











[PR]



by yybee2 | 2016-11-21 21:56 | ビーグルモデル | Comments(6)
Commented by 祐美子 at 2016-11-23 09:55 x
先日は本当にありがとうございました!
とても楽しかったです。
花豆のへっぽこぶりが笑えます~(*^^*)
私がへっぽこという声もありますが…(^_^;)
Commented by マロン父 at 2016-11-23 22:10 x
やぁ、空豆さんと花豆さん、こんな芸達者とは存じませんでした。お見事!
でもね、普通に叩かれるジョーが好きだなぁ。

そろそろ白豆ブログも更新してほしいです。
Commented by yybee2 at 2016-11-24 10:40
祐美子さん
こんにちは!先日はありがとうございました!
とっても楽しい時間でした。おふたりともパパさんママさんをずっと見ながら歩いているのが印象的でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by yybee2 at 2016-11-24 10:42
マロン父さん
こんにちは。あーーー。ずっと気になってた白豆ブログ、覚えていてくださったんですね。そろそろ更新しなくっちゃ。と思っています。
Commented by 何も専務 at 2016-11-24 15:40 x
世田谷ビーグル協会もちゃんと見てますよ~ いいビーグル姉妹に育ちましたね。子犬の頃の無茶苦茶さが消えて、落ち着きましたね。
Commented by yybee2 at 2016-11-25 22:57
何も専務さん
こんばんは。せたびぃ!さん、有名ですもんね〜。
子犬の頃のお転婆も懐かしいですね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル