今日のビーグル

3ちび


先週の日曜日は山中湖で「ドラゴンボールビーグルまつり」が開催されました。
その前日に、ビーグルまつり主宰のハッピービーグルさんのちび達にお会いしました。

2ヶ月のちび達です。
a0070350_21153020.jpg
左から、そのこちゃん、お前くん、すっぱいちゃん。
それぞれ、行き先が決まり名前も変わります。
左から、あずきちゃん、ラオウくん、ロビンちゃん。となります。
今回は記念として旧名でお呼びします。


a0070350_21192570.jpg
何やらしげみが気になるおふたりさん。




a0070350_21201651.jpg
枝をくわえて出て来たそのこちゃんと、枝がうらやましいすっぱいちゃん。





a0070350_21212910.jpg
後から行ってこっそりあまりをゲットしたお前くん。




a0070350_21222399.jpg
こちらはちび達のお母さんのアンジーさん。





a0070350_21230759.jpg
お母さんと遊ぶすっぱいちゃん。







a0070350_21233829.jpg
お母さんそっちのけで遊ぶそのこちゃん(上)と、お前くん(下)。







a0070350_21245019.jpg
もうそろそろ新しい飼主さんの所へ巣立っていく子犬達です。
元気でしあわせになるんだよ。





a0070350_21262464.jpg

お前くんはハッピービーグルに残ります。
これからラオウくんになって過ごしてゆきます。
ラーメンなのか、北斗の拳なのか。。。。。




http://ameblo.jp/happy-beagle0915/




[PR]



by yybee2 | 2016-11-10 21:33 | 千葉県 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル