今日のビーグル

ビッケさん

以前に比べて今年は「バーナード・スクエア」さんでビーグルを見る事が多くなっています。

今回のご登場いただくのは、およそ1年振りにお会いしたビッケさんです。
今は遠く釧路へ行ってしまったようですが、お休みで里帰りしたおり、お店に寄ってくださったようです。


a0070350_21425641.jpg
まずは繋がれた状態でご挨拶です。






a0070350_21432989.jpg
今度はリードを外してもらってご挨拶です。










a0070350_21440772.jpg
目が合いました!






a0070350_21450268.jpg
ビッケさん、何かを狙ってます。







a0070350_21455075.jpg
勢をつけてーーーー






a0070350_21453386.jpg
「わんっ!」








a0070350_21500029.jpg
すぐさま反撃にあうビッケさん。









a0070350_21511558.jpg
返り討ちにあい、あっさりと降参するビッケさん。







a0070350_21532524.jpg
楽しく遊べる友達がいると良いですね〜。
また来てくださいね。
ありがとうございました。














[PR]



by yybee2 | 2016-08-28 21:59 | 北海道 | Comments(3)
Commented by ビッケパパ at 2016-08-29 21:36 x
湯山さんこんにちは。
過日はありがとうございました。
愛犬“ビッケ”もまもなく2歳を迎え、落ち着きのある娘の成長を…と思いきや、まだまだおてんばです。
また機会を見て里帰りしますので、出会いがありましたときはよろしくお願いいたします。
Commented at 2016-08-30 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2016-08-30 18:04 x
ビッケパパさん
こんばんは。こちらこそありがとうございました。
なかなか落ち着かないですよね。
でも落ち着いたら寂しくなりますよ。
またよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル